忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日の告知ですが。

2015年11月23日に開催される文学フリマに参加します。

スペース
AZUReLY BLUE SIDe  C-31
Webカタログ


久しぶりにちゃんとした新刊が出ます! やったね!

「いつか、挫け折れたあの日の向こう側へ」
(Webカタログへ飛びます)

都合、一年くらい書いていましたが、ようやく完成しました。

いわゆる「ループもの」です。が、ちょこっとしたアクセントは加えているつもり。

冒頭数ページのサンプルを置いています。
http://azurelyblue.yu-nagi.com/works/itsuka_sample.pdf

あとはいつも通りです。
よろしくお願いします。

拍手

PR
さて、明日に迫った第十九回文学フリマの再度告知です。

AZUReLY BLUE SIDe C-20 お品書き

【新刊】
今宵、あなたとおしゃべりを。 コピ本 本文8P 100円

絶賛製作途中ですが、多分間に合うと思われますので、告知。
(当日製本してます多分)

三人でグダグダおしゃべりをし続けるだけの本です。
さくっと読めるかと思いますので、是非お願いします。

【既刊】
I've Reference SYSTEM 500円

disintegration 500円

です。まぁ相変らず暇してると思いますので、話しにだけでも来て下さると嬉しいです!

拍手

気付けば10ヶ月ぶりの更新ですね、はっはー。

生きてます、こんにちは。

10ヶ月ぶりってことは、前回の文フリの宣伝もしてなかったことですね。やる気ないなら帰れよ!

……おっしゃるとおりです。そりゃ広告もでますね。

ということで、2014年11月24日(祝)に実施される第十九回文学フリマに「AZUReLY BLUE SIDe」で参加します。スペースはC-20です。

春の時の文フリで、今回出す予定だった「かつて、挫け折れたあの日の向こう側へ」の冒頭をお配りしましたが、すみません、今回はでません。

理由は書いていくうちに、ボリュームが肥大化していって、とても今回に間に合わないと判断したからです。

代わりの新作を、鋭意製作中です(注:あと4日です) 昔書いたものをベースだけ使って、大幅にリメイクしたものになります。……落とす可能性が極めて高いです。

旧作は、I've Reference SYSTEMdisintegrationだけ持っていきます。

とりあえず、遊びにだけでも来て頂けると。カレーおいしいよ!

拍手

更新しないことで有名なブログです、どうも。

コミケは基本サークル参加しませんが、今年も去年に引き続き、いくつか参加しましたので、その連絡です。


●その1.
MEMOLOVELE - A.D.2003 10th Anniversary Book -



小白水恋さんが主催の、2003年10周年本です!!

……何を言っているかよく分かりませんが、主催を含め誰も分かっていないのよしとしましょう。

つまり、2003年10周年であるこの2013年に、2003年のことを振り返りましょうという企画本です。改めて説明しても意味が分からん。

私は、
・何故、我々は『宇宙のステルヴィア』の12話で「光太○ね」と呟かねばならなかったのか。
 TVアニメ『宇宙のステルヴィア』

・『We Survive』より過去と未来と。
 KOTOKO『We Survive』リリース

・2003年ドチャクソアンセム3選
の3つで書いています。

ほら、ステルヴィアとか、「あったあった!」ってなるでしょう? こんなんばっかりですから、この本。

ドチャクソはあえてI'veをはずしての3曲です。でも、割と曲名呟いているので、知っている方はピンとくるかも?

We Surviveはいつものです。

『3日目 西も-05b little slow step』で頒布されますので、興味がある方は是非~。パインアメがもらえるかも??


●その2.
KOTOKO FAN BOOK「Just as time is running over」



もるとさんが主催のKOTOKO FAN BOOKです。

1曲ごとにKOTOKOさん(やその曲)の思い入れやらを書き綴っています。

私はいつもので書いています。察してください。

『3日目 東ル-16a LONG MORN』で頒布です。あと当日100円でコピ本が出るかも? 詳細はブログで要チェキです!


以上です。どちらも素敵な本になっていると思いますので、よろしくお願いします!

……たまには同人音楽の方も応援してみるかな~(しないフラグ)

拍手

はい、いつも通りギリギリの告知です。

4月14日 大阪は堺市産業振興センター イベントホールで開催される第十六回文学フリマin大阪に出ます! 出ますよ!!

スペースはB-26「AZUReLY BLUE SIDe」です。

新作、あります。

I've sound イメージ小説 "I've Reference SYSTEM vol 2"「disintegration」です。

ようやく二巻目が出ましたね。

目次等も上記のサイトに掲載しています。
IMMORALとImaginary affairとdisintegraionです。
短編集なんで、紹介が難しい……。
いつも通りの私の作品です。

I've Reference SYSTEMと微妙に繋がりはあるのですが、まぁ読まなくても大丈夫です。だって短編集なんで!

あと表紙は、久しぶりにひよさんに頼みました。ありがとうございますありがとうございます!
↓表紙


あと既刊ですが、I've Reference SYSTEM(1巻目)のみ持っていきます。

他2作は完売しているので……。

Memento-Moriは再版をかけようと思っていたのですが、誤字脱字修正が間に合いませんでした。
秋に出します。たぶん。

ということで、買わなくてもいいので、スペースに遊びに来てくださると嬉しいです!
コワクナイヨー。

拍手

 1  2  3  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]