忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時雨のベストアルバムツアーに行ってきたよ。

もはや仙台レベルだとカジュアル遠征するようになってしまった。全部I'veが悪い(悪くない)

立ち居地が悪くて久しぶりにモッシュに巻き込まれたけど(モッシュ嫌い)、あと三公演行くからたまにはモッシュもいいかなと思い、流れに身を委ねてみた。隣の男性が体躯が大きくて辛かったのはナイショ。

ピエールは相変らず馬鹿だし、345は相変らずかわいいし、TKは相変らず全然しゃべらないし、この人たち最高かよ。Who What Who What最高かよ。そして女性ベーシストが尊い。(オタクはすぐ語彙が少なくなる)

拍手

PR
ひめキュンフルーツ缶のライブに行ってきたよ。アルバム『電撃プリンセス』の発売ツアー。

もともと盛り上がる曲が多いから、終始後ろの方で飛び跳ねていた。あんなに飛んだのは久しぶりだったな。アイドルのライブだけど、コールも少ないし、オタ芸は皆無なので、どちらかというとロック系のライブに近い。いや、でもアイドルのライブだな(困惑)

実は好きな曲が聴けなかったりしたけど、しかし満足度が高いライブだった。日程的に次行けそうなのは5月の東京公演。遠い。

「モラトリアム」を聴いて待つ。

拍手

「好きですが好きですか?」のうっちー最高だという感情以外が消え去りました。

ありがとうラブライブ!

拍手

「飯田里穂さんありがとう」という感情以外が消え去った。

明日はどんな感情だけが残るのだろうか。

拍手

すっごく今更ながら『革命期ヴァルヴレイヴ』を全話見ました。

感想は……一言で言うと、材料面白かったのに、脚本が雑で残念だったって感じです。

オチで言いたいことは分かるんだけど、そこまでやりたいんだったら尺が圧倒的に足りなかったし、その足りない尺でどうこうできる脚本の力が足りなかったかなと。

あとキャラクタの性格がぶれすぎ。ヴァルヴレイヴ搭乗者は(概ね)ぶれてなかったけど、外の人がね。ギルティクラウンを思い出した。どちらもギルクラもヴヴヴも覇権取れるとか一時期言われていたのにな。

ヴァルヴレイヴ本体はデザイン懲りすぎて、戦闘シーンだと目移りするのが凄く見にくい感じでした。デザイン自体は嫌いではないけどね……。

という感じでした。

アニメはまだまだ溜まっています。

拍手

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]