忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jumping note -4-を更新しました。

Jumping noteはこれで終了です。

「歌をうたう化け物」について書いてみました。

元々は「Double HarmoniZe SHOCK!」で出てきた人物で、それだけで終わらせるのは勿体無いだろうという判断で書いてみました。

良かったら読んで下さると嬉しいです。

次の短編が全く未定なのです。もしかすると長編を書くかも知れません。

AZUReLY BLUE SIDe
http://azurelyblue.yu-nagi.com/

拍手

PR
トップページのデザインを少々変更いたしました。

というのも、旧デザインではIE7.0以前で、レイアウトが崩れることが発覚したからです。

IEは8.0でチェックしており、旧バージョンでは確認していませんでした。申し訳ございませんでした。

今は多分大丈夫だと思いますが、もしどこかデザインが崩れているようでしたら、お手数ですがご報告いただけたらと思います。

よろしくお願いします。

AZUReLY BLUE SIDe
http://azurelyblue.yu-nagi.com/

拍手

私が運営しているWebサイト「AZUReLY BLUE SIDe」の改装を行いました。

少しは見やすくなったと思います。

同人活動を本格的に始めるということで、同人ページを作ろう!という意思の基、改装作業に入ったのは10月。

はい、ここまでかかりましたw

そして時間と完成度は比例しないというね。非常に残念ですね。いつも通りですが。

よかったら来て下さると嬉しいです!




AZUReLY BLUE SIDe

http://azurelyblue.yu-nagi.com/

拍手

音楽イメージ小説「Jumping note」その2を掲載しました。

物語が動きだします。

冬の想い、絵里沙の覚悟。

化け物は如何にして化け物となったのか。

楽しんで頂ければ幸いです。





ところで、文中に出てくる「ごらんの有様」は特に他意はございません。

本当だよ?

My HomePage : AZUReLY BLUE SIDe

拍手

久しぶりの更新です。

小説「Jumping note その1」を更新しました。

KOTOKOさんの「Jumping note」をモチーフにしています。

これは以前書いた「Double HarmoniZe Shock!!」のスピンオフみたいな感じですね。

「歌をうたう化け物」について書きました。彼女が如何にして化け物になったのか。それを書くつもりです。

読んでいただければ、幸いです。


My HomePage : http://azurelyblue.yu-nagi.com

拍手

忍者ブログ [PR]