忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の夏のコミックマーケット80で無料配布した同人音楽同好会みやわさんマブおじさんのナマモノ似非BL「だれとく」を期間限定で全文公開することにしました。

http://azurelyblue.yu-nagi.com/works/daretoku.html
ページ中部のリンクから全文掲載したPDFが読めます。

無料配布だったこともあり、なんか色んな人から「読んでみたい」と言って頂いたので……。

本当に誰得な作品ですが、読んでいただけると幸いです。

反響があれば夏に続編を出すかも!ね!!


***AZUReLY BLUE SIDe***

拍手

PR
久しぶりにサイト更新しました。

……いつぶりかって? えっと、半年ぶりくらい……です……。

小説一編追加しました。

音楽イメージ小説です。KOTOKOの「秋爽」です。

何で今の時期に「秋爽」かと言うとですね、ストックがこれしかないからですよ!

何年前に書いたか自分でも分かりません。そもそも秋爽って何年前の曲なんでしょう。と調べたら2005年の曲でした。5年前だと……。

もっと定期的に更新して行きたいですね。更新して行きたいですね。

大事なので、二回くらい言いました。


*AZUReLY BLUE SIDe *
                 秋爽


よろしくね!

拍手

9月11日で、当サイト「AZUReLY BLUE SIDe」が8周年を迎えました。

まぁ8周年と言っても、途中でサイト名変わったりしてるんですが。

9月11日に開設したのには、もちろんアレが影響されています。

身内が亡くなったとかではないんですが、やはり影響が大きくて……。

で、8周年とかなんでやはり何かしら更新しなきゃなーということで、一作アップしました。

Imaginary affairです。KOTOKOです。名曲ですね、名曲ですね。

某所で書いていたのを再アップという形ですね。手抜きさーせん。

読んでみてくださると、とても嬉しい。

拍手

Webサイトの小説「CLOSED CIRCUIT」の第九話をアップしました。

これでCLOSED CIRCUITは終了です。

元々全8話で公開していたのを、加筆して全9話にしました。9話は丸々新作です。

自分が考えている物語群のうちのひとつがこれで完結しました。他にも色々あるのですが、全部書ききれるのかな。

もし宜しければ読んで頂けたら幸いです。

拍手

久しぶりにCLOSED CIRCUITを更新いたしました。一年ぶりくらいかも……。

元々書いていたのを加筆修正しています。以前は全8話でしたが、今回は全9話になっています。

この話は、とある物語群の一つだったりします。色々お話は考えているのですが、なかなか小説に結実しませんね。

個人的には、CLOSED CIRCUITはなかなか面白いお話だと思っているので、もしよろしければ目を通していただければ幸いです。

しかしWeb小説って難しいですね。表現方法が。

AZUReLY BLUE SIDe
http://azurelyblue.yu-nagi.com

拍手

 1  2  3  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]