忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログで「一応、AZUReLY BLUE SIDeは文芸サークルなのですが、ブログが音楽の話題ばかり。」と書いたばかりにも拘らず、音楽の話題です。それでいいのか! いやよくない!!




……今日はEMI ROCKSに行ってきました。

12時開演だったのですが……実は午前中にちょっと用事があったので、会場には13時着。

アリーナは落ちたので、200レベルでした。

セトリ……は微妙なので、タイムテーブルだけ乗っけます。

12:00~ 清竜人
12:30~ MASS OF THE FERMENTING DREGS
13:00~ Base Ball Bear
13:30~ 雅-MIYAVI-
14:00~ HIFANA
14:30~ Fire Ball with Home Grown
15:00~ 寺子屋告知ビデオ
15:30~ スペシャルシークレットゲスト 布袋寅泰
16:00~ 9mm Parabellum Bullet
特別出演 RADWIMPS
17:00~ ストレイテナー
17:30~ ACIDMAN
18:15~ 東京事変
19:00~ 吉井和哉

マスドレ見たかったのに、見られなかった。残念。
雅がめちゃくちゃかっこよかった。何アレ。超すげー。
あとHIFANAも、すごく自分の好みの音でした。Fire Ballはちょっと違うかなー。
寺子屋は、EMIレーベルのアーティストたちで結成された一回限りのユニット。えらく豪華。
シークレットゲストはまさかの布袋寅泰!
マジびっくりしたし、スペシャルシークレットゲストという名に相応しいゲスト。
9mmの盛り上がり方は異常。モッシュって、上から見てるとなんか気持ち悪いですね!(←
そして、特別出演RADWIMPS。野田が「歌わせて」と直訴したらしい。で、アコースティック「有心論」。これはすごいよかった。普通の有心論よりよかったんじゃないかな。
テナーがあんまり分からなかった。聞いていないアルバムから出たっぽい。
ACIDMANは「波、白く」で俺得セトリ。後はカーセンとか赤橙とかある証明とかベタなところ。
事変の「能動的三分間」は見事。事変ファンの多さにびっくり。
吉井さんは、申し訳ないけど、イエモン時代の方が好き。でも、イケメン!

んな感じでした。
8時間(自分は7時間)という長丁場でしたが、あっという間に終わりました。凄い楽しかった。
来年もやるらしいんで、ぜひまた行きたい。

次のライブは29日の凛として時雨。そして12月11日のkalafinaとKOTOKOカウントダウン。
MELLさまはCDだけ買いに会場に行きます!←
ていうか、これ、ライブでOutFlow歌うよなぁ。OutFlow聴きたいなぁ。参加を考えてみる。






文フリの原稿? やばいですよ?

拍手

PR
≪  315  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  315  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]