忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月24日に行われた、KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 WARP !! ~限界打破への旅 -special stage-~の大阪公演に行ってきました!

10月14日にニューアルバム「イプシロンの方舟」をリリースしたばかりのKOTOKOさんがその勢いそのままでspecial stageに突入しました!

開演は18時だったのですが、関西のKOTOKOさん好き仲間で集まろうということになったので、昼過ぎに大阪へ。

……完全に遅刻してましたけどね。

いつも通り!!

会場はBIGCATで心斎橋だったのですが、「とりあえず難波に来て」ということだったので、難波のマルイへ。

3月のオフ以来お世話になっている方や、最近某チャットで知り合った方と初めてお会いしたり。

時間が多少余ったので、会場近くでお茶をすることに。総勢9名で、テーブルが二つに分かれたのですが。

女性4名+男性1名、男性4名

の組み合わせに。

僕は当然、男性4名の方ですw むしろ、女性4名となんて、いろいろもちません。

グッズはパンフを買いました。Trial stageの分も含めて。沖縄に行ったとき、買ってなかったんですよねー。

沖縄だったので、持って帰るの面倒だなーどうせ大阪で買えるからいいかーと思ってたら、大阪は「special stage」なのでパンフ違うんじゃね?っていう話になりまして。あのときの絶望感!

みなさん、チケットの整理番号はバラバラだったので、会場内では一人でした。 まぁいつものことですね!

僕は300番台で、BIGCATだと中盤より少し前で見ることが出来ました。

僕はKOTOKOさんのライブでは、上手の方に陣取ります。ベースが上手だからです。ベース好きなんですよね。

決してマリアが好きな訳では(ry

からあげくんの時からそうだったんですよ!

そして……開演。

以下、セトリですー。

01.ε~Epsilon~
02.SCREW
03.-∞-DRIVE
04.scene
05.ひとりごと -2009 ver.-
06.赤い玉、青い玉
07.雨とギター
08.モネラの絆
09.Geoglyphs
10.RI←SU→KU
11.Re-sublimity
12.限界打破
-アンコール-
13.HELLION
14.リアル鬼ごっこ
15.BLAZE
-ダブルアンコール-
16.ハヤテのごとく!
17.bumpy-jumpy!
18.Message

とにかく、今回のライブのMVPはハリーとモヘアのツインドラム。

もうね、今までのライブなんだったの?っていう位の迫力でした。

音の厚さも幅も、ソロドラムと比べ物になりませんでした。

セトリはアルバム曲ばかりでしたが、そもそもそういう趣旨のライブだと最初から分かっていましたので、特に問

題はありませんでした。そもそも、イプシロンっていいアルバムですからね。

最後に1月の武道館の告知をして終了。武道館、行きたいですが、行けるかどうか本当に怪しいです。

ああ、うん、色んなものを諦めたら行けますけどね!











とりあえず、チケットは取ってますw

拍手

PR
≪  209  208  207  206  204  205  203  202  201  200  199  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  209  208  207  206  204  205  203  202  201  200  199  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]