忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月18日に行われたMASS OF THE FERMENTING DREGSのワンマンライブ「視界をクリアに」に行って来ました。

MASS OF THE FERMENTING DREGS(以下、マスドレ)のライブは初めての参加。

マスドレは女性2人+男性1人の3ピースのバンド。去年くらいから聴いております。

会場は7月にShort Circuitのライブが行われたSHIBUYA-AX。あの時は混み具合が異常だったのを思い出す。前方から圧迫されたのはあれが初めてです。

今回のライブでは、通常とは異なり、客席のど真ん中に360度ステージが設置されて、そこで演奏を行うという形が取られていました。どこからでも奏者が見れたので、よかったですね。

以下、セトリー。

01. ゼロコンマ、色とりどりの世界
02. かくいうもの
03. She is inside, He is outside
04. I F A SURFER
05. このスピードの先へ
06. 青い、濃い、橙色の日
07. 終わりのはじまり
08. ONEDAY
09. サイダーと君
10. ズレる
11. FLAME (hide cover)
12. エンドロール
13. delusionalism
14. まで。
15. ワールドイズユアーズ
16. skabetty
17. さんざめく
18. RAT
19. ひきずるビート
20. ハイライト
21. ベアーズ

舞台の形の影響からか、アンコールはなしでした。

MCも少なく、流れ的にちょっと単調な部分もありましたが、ライブらしい生の音がすごく気持ちよかったです。あとなっちゃんかわいすぎる。

次のソロツアーの参加はちょっと見送る予定ですが、またライブ行ってみたいですね。

拍手

PR
≪  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]