忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月2日に行われたI'VE in BUDOKAN2009 -Departed to the future-に行って来ました!

2005年に行われた武道館ライブから約3年。この日をどれだけ待ちわびたか!

そんな訳で、セットリストおよび感想です。


【川田まみ】
PSI-missing
radiance
風と君を抱いて
RIDE -The Front Line Covers ver.-
JOINT
緋色の空
Get my way!

【島みやえい子】
ULYSSES
DROWNING -The Front Line Covers ver.-
To lose in amber

【Healing leaf】
雨に歌う譚詩曲
秋風に君を想ふ

【IKU】
Rimless ~フチナシノセカイ~
木の芽風

【島みやえい子】
WHEEL OF FORTUNE (運命の輪)
銀河の子

【詩月カオリ】
Shining stars bless☆
Chasse
Senecio
SWAY
Change of heart
Do you know the magic?

【KOTOKO】
リアル鬼ごっこ

Close to me…
季節の雫 -The Front Line Covers ver.-
きれいな旋律 with マーティ・フリードマン
U make 愛 dream
Re-sublimity
ハヤテのごとく!

【C.G mix】
under the darkness
version up
ミオクルカラ
True eyes(新曲)
DETECT
Welcome to HEAVEN!

【KOTOKO TO 詩月カオリ(SHORT CIRCUIT)】
Crash Course ~恋の特別レッスン~
恋愛CHU!
SAVE YOUR HEART -Album Mix-
Double Harmonize Shock!!

【MELL】
KILL
SCOPE
さよならを教えて ~comment te dire adieu~
repeat -Deep Forest Remix- with エリック・ムーケ
Bizarrerie Cage(新曲)
Red fraction
美しく生きたい

【Love Planet Five】
HYDIAN WAY with BLUEMAN GROUP
See You ~小さな永遠~

【アンコール】
天壌を翔る者たち
Fair Heaven


全51曲でした。
いやー、感動しました! やっぱりライブはいいですね!

一階西席後ろの方。と、いいのか悪いのかよく分からない席でしたが、前回の武道館とか夏のアニサマに比べると良席www

以下、感想と少しの要望。


・まみたん
「JOINT」、「緋色」はテンション上がるので、トップに持ってきて正解でした。「Lythrum」がなかったのはやはり残念。いつか歌ってくれることを期待しますw
あと、前回と被ってもいいから「eclipse」はもう一度歌ってほしかったなぁ。


・えこ先生
10年前には熟していたえこ先生w
「銀河の子」と「To lose in amber」は素晴らしかった。本当に素晴らしかった。
「運命の輪」じゃなくて、「ひぐらしのなく頃に」だったら個人的にはもっと良かったです。


・Healing leaf
前回のライブでなかったデュエット曲です。
「雨に歌う譚詩曲」で思わず鳥肌が立った……。


・IKU
実は初めて聴きましたw
たぶんゲストで来るんだろうなーとは思っていたんですがwww
なかなか良かったです。初々しかったけど、一番ライブ映え(?)していた気が……。要チェキやもしれぬ……。


・カオリン
「SWAY」キター!「SWAY」いいよ、「SWAY」!!もっとこんな曲を増やしたらいいんだ。
前回も歌った「Do you know the magic?」を今回も歌ってくれたのは、空気が読めてるとしかいいようがない。合いの手、気持ちよかったー。


・KOTOKO嬢
うーん、普通だった。というか、想定の範囲内というか。まぁ一番露出多いから仕方ないですかね。
見所はマーティンwww マーティンの人気は異常www
リサブはカッコいいし、盛り上がるんだけど、流石に飽きてきた感。折角なんだから、「Face of Fact」か「We Survive」の方が……。
「ハヤテのごとく」は、実はあんまり好きじゃないんですが、ライブバージョンはドラムが神ってるため(間奏とかイントロ)、実は結構好きだったりw
ハリーになら掘られてもいい……。


・蜆兄さん
あばばばテストマイクテストwww
女性人気高いかと思いきや、実は野太い声で「にいさーん」が多かった件。
セトリ自体は文句無し。
蜆兄さんになら掘られても(ry


・KOTOKO TO 詩月カオリ(SHORT CIRCUIT)
キュンキュン!
恋愛CHU!は楽しいなwww
ただ、「夏草の線路」は欲しかった。季節の問題かなぁ?


・MELL様
「さよ教」がすべてをもっていってくれましたw まさか聴けるとは思わなかった……。
MELL様はほんと、I'veファンのみんなから愛されてますね!
あとは「Out Flow」とか歌ってくれたら完璧だったんですが。それは我侭いいすぎですね。


・Love Planet Five
ブルーマンwww
どうかと思ってたんですが、流石でしたね。
今度見に行ってみようかな。どうせ3月、4月は飽きるほど東京行くんだろうし。
「See You」の「ラララ……」合唱は流石にうるっと来ました。


まぁそのあとの告知ですべて無に帰されましたがwww
みっちーwww つぶやきシローwww
みんな、あれに触れていないのは空気読んでるんですかね?www
そんな訳でまさかの「映画化」です。
黒歴史、みんなで見れば怖くない!(ぉ)




つーことで、4時間半の長丁場でした。
次は何年後かは分かりませんが、変わらずI'veを応援していきたいと思います。

拍手

PR
≪  56  55  54  53  52  50  51  49  42  48  47  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  56  55  54  53  52  50  51  49  42  48  47  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]