忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日に開催されるM3-2010春に一般で参加する予定です。

カタログも買って、チェックも終わりましたよー!

今回は以下のサークルさんにお邪魔する予定です。

・A04 encouter+
・A05 solfa
・A06 primary
・A07 葉月ゆら
・C22 RMT
・C26 ipse-dixit
・G01 CLOSED/UNDERGROUND
・G27 結月そら
・G28 Voltage of Imagination
・G29 DystopiaGround
・H04 Ashulapita
・J30 秋の空
・L01 Asriel
・L03 空色絵本
・L17 binaria
・L26 stretta di mano

前回よりもだいぶ増えました。えっと、うんと、楽しみです。お金さんは大丈夫でしょうか。

ツイッターのお友達がなぜか同人音楽クラスタが多いので、色々勉強になります。軍資金が2万とか言ってた人もいたな。

計算してないけど、僕は2万くらいです。

いつもは関西から遠征してたんですが、今年から関東在住なので、遠征費用が要らなくなったのは大きいですね。

楽しんでこようと思います。

・・・・・・終わった後は中華を食べるらしいですよ?

そういえば、2009秋は横浜の大さん橋で(ry

分かる人だけ分かってください。

大さん橋は犠牲になったのだ……。

拍手

PR
≪  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]