AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。
Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。
Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
音楽系リンク
風ノ吹ク空 / 小白水恋
明日が今日になったらこっちのもんだ / 笹山咲一
Improv: She Said She Said / 椎名
晴太
Van de Bon / ジャン
ルーチンワーク徒然草
/ バニッシュ
Speeeeed!! / マブ
the start of a new season / らんたん
I've系リンク
Alice's Evidence/Ålicё
さっきーのおうち/さっきー
「極限脱出 9時間9人9の扉」をクリア。
全6個のEDでした。
シナリオはやはり打越さん的な感じでした。
infinityシリーズあたりと似たような空気。まぁ本作は脱出ゲームですが。
「ノナリーゲーム」は何故行われたのか……。ゼロとは何者なのか……。後半は脱出ゲームというよりは、こちらの方がメインで語られていきます。
真相は、個人的には嫌いではありません(むしろ好きなタイプ)が、このままだとパラドクスが発生するのでは? そこらへんは主人公も分かってるみたいですが、明確な解答は示されませんでした。
脱出ゲームの難易度が若干低いですが、設定を考慮すると、この難易度でなければいけない気がしました。
DSの「二画面」を使ったギミックは流石でした。
しかし、トンでも学説が多いので、真に受けすぎないように。
総じて、悪くないゲームではありました。
打越さん好きなら買いでしょう。
全6個のEDでした。
シナリオはやはり打越さん的な感じでした。
infinityシリーズあたりと似たような空気。まぁ本作は脱出ゲームですが。
「ノナリーゲーム」は何故行われたのか……。ゼロとは何者なのか……。後半は脱出ゲームというよりは、こちらの方がメインで語られていきます。
真相は、個人的には嫌いではありません(むしろ好きなタイプ)が、このままだとパラドクスが発生するのでは? そこらへんは主人公も分かってるみたいですが、明確な解答は示されませんでした。
脱出ゲームの難易度が若干低いですが、設定を考慮すると、この難易度でなければいけない気がしました。
DSの「二画面」を使ったギミックは流石でした。
しかし、トンでも学説が多いので、真に受けすぎないように。
総じて、悪くないゲームではありました。
打越さん好きなら買いでしょう。
極限脱出 9時間9人9の扉 スパイク 2009-12-10 by G-Tools |
PR
Comment
この記事にコメントする
Trackback
この記事にトラックバックする: |
最新記事
最新コメント
[03/18 u5ba0rv726]
[05/07 hzoxjbeeli]
[03/06 qkhxzmanss]
[03/05 tmhxfowekd]
[03/04 mxvckscsmj]
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析