忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月から千葉に住むことになったので、現在引越し準備をしています。

引越しのために、いくつかの業者に見積もりを依頼しました。

その中で、対応にイラっとした業者が一つ。

具体的にはメールの返信についてなのですが、文面が本当に商売しようとする気があるのかどうか疑わしいほどに酷かったのです。

ネットで見た評判は悪くなかったですが、それで一気に依頼する気が失せました。

結局、頼んだのは電話対応が非常に丁寧だった業者です。

こちらから電話したら、一度切って折り返し電話してきてくれる。

各条件の丁寧な確認。分かりやすい料金体系。

基本的なことですが、こういうことが最後には決め手になるんですよね。

自分も仕事を始めたら、相手から信頼を得られるように応対したいですね。

どうも自分、他人受けが悪いみたいですし。

いわゆる、コミュ力不足。駄目な子過ぎる。

そんな感じで、引越し準備終わりそうにありません。

拍手

PR
≪  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]