忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういくつ寝ると、冬コミですね。
全然ブログ書いていなくて申し訳ないですが、一応冬コミにちょこっとだけ参加しましたので、そのお知らせです。

our loveful days - I've Sound Fan Book -


風ノ吹ク空 ~little slow step~の小白水 恋さんが主催した文字通り「I've Sound Fan Book」です。

「I'veで好きな曲・思い出深い曲を1曲選び好きなことを好きなように書き1ページを文字で埋め尽くす」(公式より抜粋)
ということで、総勢37名のI've好きが好き勝手に書いています。参加者には、同人音楽界隈やI've界隈で著名な方も多数いらっしゃいます。
増える参加者を見ながら「ふえー」とか訳の分からない声を出していました。だって参加者が凄いんだもの!
僭越ながら、わたしも一I've sound好きとして参加させていただきました。

好きな曲ということで、もちろん私はKOTOKOの「We Survive」で書かせていただきました。
小説です。ええ、小説です。KOUさんが小説を書かないでどうするんですか!
……知ったこっちゃないですね、ええ。

実際、小説を書いたのは37人中4人も(!)いるそうです。まさか僕以外に書く人がいるとは……。

ところで、「We Survive」は一度、自分自身の本でも小説を書いていますが、今回は完全新作になります。一応。(一応?
自分なりに書きたいことをまとめてみましたのよ。字数制限が1500という、かつてない短さでどこまでまとめられるか正直自信はなかったんですが、なんとか……したよ……。

本当に素敵な本になったと思いますので、I've好きな人には是非手にとって頂きたいです!

頒布情報は以下のとおりです。
(今回はすべて委託販売になるそうです)

●コミックマーケット83 1日目(12/29)
 ※あまりかずは持っていかないそうです。
・東サ-21b Project NBL

●コミックマーケット83 3日目(12/31)
・西け-36a,b lol×laughing out loud

・西さ-09a Trinity Note / Silentia.

よろしくお願い致します!

拍手

PR
もう気付けば、文学フリマが明日に迫ってまいりました。

にも、関らず、何にも告知していないこの体たらく。

そろそろ本気で反省しなければいけませんね。

こんにちは、KOUです。

第十五回文学フリマのお知らせです。

AZUReLY BLUE SIDeはC-19でお待ちしております。


●新刊
ありません!
出す出すと言っていた「I've soundイメージ小説短編集Vol2」も出ません!
出す出す詐欺とアイコン詐欺には定評があるのです。

代わりでもなんでもないですが、コピ本を無料配布します。
KOTOKO「UZU-MAKI」の音楽イメージ小説です。
今後、冊子として掲載する予定はないです。
良かったらお手にとって抱けると幸い。

●既刊
既刊ですが、なんと「Memento-Mori」の在庫がなくなりました。ありがとうございます。
Memento-Moriに関しては、来年春に再版をかけたいと思っておりますが、明日は持ち込みません。

「ORBITAL MANEUVER」は数冊残っておりますので、持ち込む予定です。

I've soundイメージ小説短編集Vol1「I've Reference SYSTEM」はまだまだたくさんあります! 次回出る(であろう)Vol2に向けて、手にとって頂けるとありがたいです。

こんな感じです。冷やかしだけでも大歓迎ですのて、よろしくお願い致します。

拍手

5月6日に開催された第十四回文学フリマ、お疲れ様でした。

AZUReLY BLUE SIDeはB-14で金平糖を配っていました。(間違ってはいない)

今回は自サークルとしては初めて作品を無料配布しました。
無料配布だと何だかんだではけるんですね、勉強になりました。
後半はもう配布終了してしまっていました。申し訳ありません。

「Imaginary Affair 01」は次回作I've soundイメージ小説短編集第二段『dis/integration』に掲載予定です。物語は瓦解します。

あと、サークルで金平糖配ってたんですが、あんまり受け取ってもらえないですね。今の目標は金平糖配ってるサークルとして認知されることなんですけど!

何かが違う、そんな気がした。

打ち上げはいつもお世話になっているパセリさんやナコさんが主催されたやつに参加しました。

文フリの事務局の中の人がたくさん来ていて若干緊張でした。まぁ結局いつも通りホモホモしかっただけなんだけど……。「ばらされたくなかったら俺とキスしろ!」(注:相手は男)とか、もう頭がおかしい。てへぺろ。

実は帰り道に名刺入れを落としていて、真っ青になりながら探したのも今となってはいい思い出です。いや、いい思い出ではないか。ちゃんと見つかったので良かったです。

次の文学フリマも参加予定です。よろしくお願いします。

拍手

いつのまにか前日ですよ姐さん!

ということで、第十四回文学フリマの情報ですよー。

東京流通センター B-14  AZUReLY BLUE SIDeでお待ちしています。

※明日は東京流通センターの電気工事を実施しており、コンビニ等は休みみたいです。
お腹が減ったら、フロア内のターリー屋でご飯を食べよう!
ただ、空調も止まっているので、服装には気をつけてください!

●新刊
『Imaginary Affair 01』

コピ本です。KOTOKOのImaginary affairの音楽イメージ小説です。
サイトとかmixiとかに公開しているものを、次回の短編集用にちょこっとだけ書き加えたものになります。

今回、初めて無料配布にしようと思っています。

次回作 I've Reference SYSTEM Vol2.『dis/integration』に繋がるお話になりますので、是非沢山の人に手に取っていただきたいなぁと。

よろしくお願いします。


●既刊

いつも通りの 既刊 です。
以下、頒布予定の既刊。

Memento-Mori



既刊。

ある一人の少女の自殺を巡る物語。

サンプルもあげてます。4ページですが。

頒布価格は300円です。よろしくお願いします。


ORBITAL MANUEVER



既刊。

Voltage of Imaginationさんの「ORBITAL MANEUVER」の音楽イメージ小説となります。

「geotaxis」「anemotaxis」「phototaxis」の三作+αを掲載しています。短編集ではなく連作。

SFです。俗に言う地球脱出物。

頒布価格は300円です。


I've Reference SYSTEM



既刊。その名のとおり、I've soundの音楽イメージ小説短編集。に、見せかけた何か。

詩月カオリ「Do you know the magic?」
島みやえい子「砂の城 -the castle of sand-」
KOTOKO「We Survive」

の三曲を収録しています。

次回作はこれの二巻目の予定ですので、是非予習として読んでいただければうれしいです。
頒布価格は500円です。



以上です。

あと、多分金平糖を配ってるので、良かったらもらってやってください!
無料だよ!

拍手

遅くなりましたが、第十三回文学フリマお疲れ様でした!

AZUReLY BLUE SIDeはB-41で金平糖を配っていました。何のサークルだよ。

新刊「秋爽」はだいたい半分くらい売れました。みなさん、ありがとうございました!

いつもお世話になっているみなさん、また今回始めて挨拶させていただいたみなさん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

蒲田PiOから代わり、東京流通センターでの開催。

通路・サークルスペースが広くなり、快適ではありました。ただ、場所の問題/日程の問題もあったのか、ちょっと入場者がいつもより少ない気がしました。公式によると3600人だったらしいです。前回って何人だったっけ、覚えてないや……。

個人的イメージですが、文学フリマってちゃんとサークルチェックしてまで来る人って少ない印象なんですよ。他のイベント(M3やコミケ)みたいに宝の地図を作ってまで~って人は少ない気がします。M3やコミケみたいに、売り切れとかもそんなになく、急いで買う必要もないからでしょうか。それがいいか悪いかという議論はするつもりはありません。僕もまったりが好きですからね。

文学フリマは文学フリマで大きくなってきたんだし、文学フリマらしくこれからも大きくなって欲しいです。少しでもそれのお手伝いができたらいいなぁと思ってます。

今回は会場内でカレーが販売されていたこともあり、カレー臭がすごかったw でも、美味しかったらしいです。すみません、僕は食べていません……。



次の文学フリマは2012年5月6日です。もちろん参加予定です!

次はちゃんとしたI've本出すよ!



文学フリマ事務局
http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20111103

拍手

≪  1  2  3  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]