忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういくつ寝ると、冬コミですね。
全然ブログ書いていなくて申し訳ないですが、一応冬コミにちょこっとだけ参加しましたので、そのお知らせです。

our loveful days - I've Sound Fan Book -


風ノ吹ク空 ~little slow step~の小白水 恋さんが主催した文字通り「I've Sound Fan Book」です。

「I'veで好きな曲・思い出深い曲を1曲選び好きなことを好きなように書き1ページを文字で埋め尽くす」(公式より抜粋)
ということで、総勢37名のI've好きが好き勝手に書いています。参加者には、同人音楽界隈やI've界隈で著名な方も多数いらっしゃいます。
増える参加者を見ながら「ふえー」とか訳の分からない声を出していました。だって参加者が凄いんだもの!
僭越ながら、わたしも一I've sound好きとして参加させていただきました。

好きな曲ということで、もちろん私はKOTOKOの「We Survive」で書かせていただきました。
小説です。ええ、小説です。KOUさんが小説を書かないでどうするんですか!
……知ったこっちゃないですね、ええ。

実際、小説を書いたのは37人中4人も(!)いるそうです。まさか僕以外に書く人がいるとは……。

ところで、「We Survive」は一度、自分自身の本でも小説を書いていますが、今回は完全新作になります。一応。(一応?
自分なりに書きたいことをまとめてみましたのよ。字数制限が1500という、かつてない短さでどこまでまとめられるか正直自信はなかったんですが、なんとか……したよ……。

本当に素敵な本になったと思いますので、I've好きな人には是非手にとって頂きたいです!

頒布情報は以下のとおりです。
(今回はすべて委託販売になるそうです)

●コミックマーケット83 1日目(12/29)
 ※あまりかずは持っていかないそうです。
・東サ-21b Project NBL

●コミックマーケット83 3日目(12/31)
・西け-36a,b lol×laughing out loud

・西さ-09a Trinity Note / Silentia.

よろしくお願い致します!

拍手

PR
≪  388  387  386  385  384  383  382  381  380  379  378  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]