忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。イベント前にだけブログに現れることに定評のあるKOUさんです。

気がつけば、文学フリマも明後日になってきました。

ので、告知です。

「AZULeLY BLUE SIDe」は第十七回文学フリマ B-52で参加します。

新刊はありません。無料配布のペーパーくらいは出そうかな、というレベル。

本当は、来年春に出す予定の作品の冒頭だけを抜き出したものを無料配布しようかと思ったのですが、思った以上にいい感じにならず、今回は断念しました。次のときに試読できるような状態にしようと思います。

という訳で、頒布物です。

●I've soundイメージ小説短編集 "I've Reference SYSTEM vol2"
『disintegration』

●I've soundイメージ小説短編集
I've Reference SYSTEM

「disintegration」の方は、前回の大阪文フリでの頒布だったので、東京では初めてとなります。
I've soundイメージ小説とか言っていますが、普通の小説なので、I'veとか知らない人でも是非お手にとっていただければと思います。

相変らず暇していると思うので、是非遊びにだけでも来てください~。

拍手

PR
≪  393  392  391  390  389  388  387  386  385  384  383  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]