忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rayさんのアルバム「RAYVE」のイベントを見に、アキバのソフマップに行って来ました。

実は前日深酒をしてしまい(いつも通り)、朝起きた時点でとてもだるくて、「行くのやめようかなぁ」と思ってしまった意識の高さ!(ビールに対する)

お布団とお風呂場で葛藤した挙句、なんとか会場に向かいました。

イベント内容はトーク→ミニライブ(As for me)→握手会でした。トークはあれですね、慣れてない感がありました。でも慣れててもK嬢とか(以下自主規制)

しかし、握手会は何を喋ればいいか分かりませんね。今回の握手会は剥がしがなかったので、喋る人はめっちゃ喋ってました。まぁ可愛いから仕方ない。

僕は無難にライブのお話をしました。たぶん喋ってる時間はトップレベルで短かったと思います。一応、Ray東京ライブに参加予定です。まだアルバム聴いてないけどな! いつも通りですね、反省しろ。

そんな感じなのでした。

明日から仕事頑張りましょう。


拍手

PR
≪  392  391  390  389  388  387  386  385  384  383  382  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]