忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

いつも通り、不定期日記ですね。流石に久しぶりに書こうと思い。

ここしばらく何していたかというと、凛として時雨のライブを見に大阪や北海道に行ったり、でんぱ組.incの新譜を9枚(全種類)買ったり、東京女子流にだだハマりしたり。

北海道ではジンギスカンを食べて寿司を食べて二郎を食べておりました。何しに行ったんだ。飯を食べに行ったんだ。あ、凛として時雨のライブもすばらしかったよ? 相変らず345が可愛い。

最近Twitterではやたら女子流ちゃん女子流ちゃんって言ってますが、そう、女子流ちゃんにハマりました。

きっかけは3月に行ったアイドル乱舞に出ていたのを見て、その楽曲のよさとパフォーマンスの面白さに魅了されました。とても よい です。最初は新井ひとみ推しでしたが、最近は庄司芽生推しになってきました。見に行ったライブで体調不良で途中降板したのは残念でしたが。

でんぱ組.incは変わらず、えいたそ推しです。オリコンウィークリー6位おめでとうございます! ギャロップギャロップ。

相変らず音楽の話しかしていませんが、秋の文学フリマに向けて細々と動き始めようと思っています。

せめて一週間に一回くらい、更新しよう……。

んじゃね。

拍手

PR
≪  391  390  389  388  387  386  385  384  383  382  381  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]