忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば10ヶ月ぶりの更新ですね、はっはー。

生きてます、こんにちは。

10ヶ月ぶりってことは、前回の文フリの宣伝もしてなかったことですね。やる気ないなら帰れよ!

……おっしゃるとおりです。そりゃ広告もでますね。

ということで、2014年11月24日(祝)に実施される第十九回文学フリマに「AZUReLY BLUE SIDe」で参加します。スペースはC-20です。

春の時の文フリで、今回出す予定だった「かつて、挫け折れたあの日の向こう側へ」の冒頭をお配りしましたが、すみません、今回はでません。

理由は書いていくうちに、ボリュームが肥大化していって、とても今回に間に合わないと判断したからです。

代わりの新作を、鋭意製作中です(注:あと4日です) 昔書いたものをベースだけ使って、大幅にリメイクしたものになります。……落とす可能性が極めて高いです。

旧作は、I've Reference SYSTEMdisintegrationだけ持っていきます。

とりあえず、遊びにだけでも来て頂けると。カレーおいしいよ!

拍手

PR
≪  398  397  396  395  394  393  392  391  390  389  388  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]