忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

去年のことは去年で別途振り返る(※たぶん振り返らない)として、まずは2015年の目標でも。

【サークル活動】
文学フリマについては、2015年5月4日(月祝)「第二十回文学フリマ(東京)」には参加する予定です。金沢には出ません。KOTOKOのライブがあるし。

今のところ新刊として「かつて、挫け折れたあの日の向こう側へ」という長編を出す予定です。こ、今度こそは出るはずです! 約束なんだからね! しかしめっちゃ長くなりそうだから、単純に間に合うかどうか怪しいです。怪しいのかよ。

9月の大阪文フリは悩み中です。タイミング次第だと思われます。

【読書】
毎年「年間100冊」を目標にしているのですが、達成されたことなく。
今年こそは意識的に100冊目指したいと思います。100冊=月平均8~9冊。できるとは思うんだけど。家だとあんまり読まないんで、退社後に喫茶店とかで時間を作るようにします。
こっそり、今年こそカントの純粋理性批判を読みきることが目標だったりしている。光文社古典新訳文庫版の予定ですが。

【音楽】
去年はほとんどアイドルばっかり聴いていたような気がしますが、今年はもっと幅を広げていきたいですね。ライブの回数とCDの購入枚数は減らしたい。あれ、何か矛盾が。

【仕事】
あるけど秘密。

【その他】
痩せます。


以上、ブログの書き方を忘れたKOUでした。

拍手

PR
≪  401  400  399  398  397  396  395  394  393  392  391  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]