忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの前日更新です。

もっと罵ってください。罵ってください。

明日は第十三回文学フリマです。

場所は今までの蒲田ではなくて、東京流通センター(TRC)です。第二展示場です。M3参加者にはおなじみですね!

さて、当サークル「AZUReLY BLUE SIDe」ですが、B-41でお待ちしています。B-41ですよ、B-41!

新刊ですが、KOTOKO「秋爽」の音楽イメージ小説のコピー本を100円で配布する予定です。今までに書いたものを加筆修正しています。ボリューム的には約1.5倍。

もしよろしければ手にとってみていただけると嬉しいです。

以下、頒布予定の既刊。

Memento-Mori



既刊。

ある一人の少女の自殺を巡る物語。

サンプルもあげてます。4ページですが。

頒布価格は300円です。よろしくお願いします。


ORBITAL MANUEVER



既刊。

Voltage of Imaginationさんの「ORBITAL MANEUVER」の音楽イメージ小説となります。

「geotaxis」「anemotaxis」「phototaxis」の三作+αを掲載しています。短編集ではなく連作。

SFです。俗に言う地球脱出物。

頒布価格は300円です。


I've Reference SYSTEM



既刊。その名のとおり、I've soundの音楽イメージ小説短編集。に、見せかけた何か。

詩月カオリ「Do you know the magic?」
島みやえい子「砂の城 -the castle of sand-」
KOTOKO「We Survive」

の三曲を収録しています。

この本だけ挿絵あり。表紙もかわいい。ので、おすすめ。

頒布価格は500円です。



以上です。別に買わなくても、遊びに来ていただけるだけでも嬉しいです。

よろしくお願い致します。

拍手

PR
明日は第十二回文学フリマだよー。

我がサークル「AZUReLY BLUE SIDe」はJ-04です。

頒布物は以下三点。

Memento-Mori



今回の新刊です。

ある一人の少女の自殺を巡る物語。

あらすじはこちら。
「凪にはいろいろ感謝している。本当にありがとね。それじゃあ、バイバイ」
 そう言い残して、静は校舎から飛び降りた。わたしの目の前で――。
 自殺の原因を探る中、突如起こる連続殺人事件。犯人は全員、わたしが通う高校の生徒だった。混乱と困惑の最中、わたしも事件に巻き込まれる――。わたしは果たして、静の自殺の理由に至れるのか。


サンプルもあげてます。4ページですが。

頒布価格は300円です。よろしくお願いします。

前回の文学フリマで頒布したコピ本をご購入いただいた方は無償で交換という形にしたいと思います。


ORBITAL MANUEVER



既刊。

Voltage of Imaginationさんの「ORBITAL MANEUVER」の音楽イメージ小説となります。

「geotaxis」「anemotaxis」「phototaxis」の三作+αを掲載しています。短編集ではなく連作。

SFです。俗に言う地球脱出物。

頒布価格は300円です。


I've Reference SYSTEM



既刊。その名のとおり、I've soundの音楽イメージ小説短編集。に、見せかけた何か。

詩月カオリ「Do you know the magic?」
島みやえい子「砂の城 -the castle of sand-」
KOTOKO「We Survive」

の三曲を収録しています。

この本だけ挿絵あり。表紙もかわいい。ので、おすすめ。

頒布価格は500円です。




以上です。

天気悪そうだけれど、明日は楽しみましょう!
よろしくお願いします!!

拍手

もう完全に報告忘れてましたけれど!

6/12に大田区産業プラザpioで開催される第十二回文学フリマにサークル参加いたします!

J-04 「AZUReLY BLUE SIDe」です。

新刊は「Memento-Mori」です。前回コピ本で出したものの完全版です。ちゃんと印刷会社が印刷するよ!

少女の自殺を巡るお話です。コピ本(前半部)読んで下さった方からは(いろんな意味で)絶賛されました。

後日Webサイトで詳細ページをアップ予定。PDFで冒頭2ページくらい読めるようにしたいなぁと考えております。

既刊は「I've Reference SYSTEM」と「ORBITAL MANEUVER」どちらも持って行きます。



また、今回はステキな企画に参加させて頂きました。

I-11 Lumiereさんの「ROCK音楽×一次創作小説」アンソロジー「感応ノイズ」に一作。

なんとACIDMANの「飛光」で書いてます。わお、自分で選曲しておきながら、意味不明。

他の方のタイトルみても……完全に僕の作品が浮いています、本当にありがとうございました。

まだ現物は手にとっていませんが、鳥久保さん曰く「素晴らしい出来」とのことです。僕自身も楽しみです。よろしければ、是非手に取ってみてください。





本当はコピ本でBL出そうと思ってたんだけれど、間に合いませんでした。ごめんなさい。夏コミで委託します。

拍手

第十一回文学フリマに参加された皆様、お疲れ様でした。

当サークル「AZUReLY BLUE SIDe」はJ-15でぼっちで頑張ってました。お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

結局、今書いている「Memento Mori」の途中までを0.1版としてコピー本で出しました。会場製本。うほ、同人イベントっぽい!

あとがき等にも書いていますが、次回くらいで1.0版を出しますので、そのときコピ本持ってきてくだされば、無償で交換という形を取らせていただこうと考えています。

一人ぼっちだったので、あんまりお買い物できていないのが心残り。本当に、イベントは誰かお友達にお手伝いを頼んだほうがよいでしょうね。もったいない。

次回イベントは来年六月の文学フリマは確定です。その前に、コミティアあたりに出てみたいなぁと。

しばらくは、ゆっくりスパロボLでもしておきます! あと積んでるCDと本を崩せたらいいなぁ。仕事が微妙に忙しくてにょろーんな感じですが。

とりあえず、サイト更新しなきゃなぁ。




文学フリマ事務局- http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20101205

拍手

おおおお、お久しぶりです……。

実はPCがぶっ壊れてましてですね。

気がつけば、第十一回文学フリマ前日です。

何の告知もしていませんでした、申し訳ない。

AZUReLY BLUE SIDeは第十一回文学フリマJ-15スペースでお待ちしています。

新刊は今回はありません。PCぶっ壊れたのが主な影響ですが。

現在作成途中の奴をRev0.1としてコピ本として出すかも知れません。出さないかもしれません。これからがんばる!!

既刊「I've Reference SYSTEM」「ORBITAL MANUEVER」はどちらも持っていきます。

買わなくてもいいんで、ぜひ遊びに来てくださいw

お待ちしてます!!

拍手

≪  1  2  3  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]