忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう完全に報告忘れてましたけれど!

6/12に大田区産業プラザpioで開催される第十二回文学フリマにサークル参加いたします!

J-04 「AZUReLY BLUE SIDe」です。

新刊は「Memento-Mori」です。前回コピ本で出したものの完全版です。ちゃんと印刷会社が印刷するよ!

少女の自殺を巡るお話です。コピ本(前半部)読んで下さった方からは(いろんな意味で)絶賛されました。

後日Webサイトで詳細ページをアップ予定。PDFで冒頭2ページくらい読めるようにしたいなぁと考えております。

既刊は「I've Reference SYSTEM」と「ORBITAL MANEUVER」どちらも持って行きます。



また、今回はステキな企画に参加させて頂きました。

I-11 Lumiereさんの「ROCK音楽×一次創作小説」アンソロジー「感応ノイズ」に一作。

なんとACIDMANの「飛光」で書いてます。わお、自分で選曲しておきながら、意味不明。

他の方のタイトルみても……完全に僕の作品が浮いています、本当にありがとうございました。

まだ現物は手にとっていませんが、鳥久保さん曰く「素晴らしい出来」とのことです。僕自身も楽しみです。よろしければ、是非手に取ってみてください。





本当はコピ本でBL出そうと思ってたんだけれど、間に合いませんでした。ごめんなさい。夏コミで委託します。

拍手

PR
≪  352  351  350  349  348  347  344  346  345  343  342  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  352  351  350  349  348  347  344  346  345  343  342  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]