忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月6日に東京国際フォーラムで開かれた「凛として時雨 TOUR 2011 “VIRGIN KILLER SUICIDE”」に行ってきたよ。

チケット取れなかったのですが、ネットの友達が余っているということで。いやぁ、持つべきものは友達です。そんなんばっかりな気はするけれど。

流石の国際フォーラム。でかい、そしてなんか音がいい!

友人のチケットが席番がすごくよく、なんと真正面間近でみることができました。345かわいいよ345。

以下、セトリ。

1.illusion is mine
2.I was music
3.DISCO FLIGHT
4.Re:automation
5.a 7 days wonder
6.this is is this?
7.Sadistic Summer
8.想像のSecurity
9.鮮やかな殺人
10.seacret cm
11.Tremolo +A
12.シークレットG
13.J POP Xーfile
14.Telecastic fake show
15.nakano kill you
16.a symmetry
17.24REVERSE

開幕illusion is mineで俺得でした。

Can you kill a secret?とかがなくて残念でした。全体的に全アルバムから満遍なく演奏した感じですか。

いつも通り、ピエールがバカでした。コール&レスポンスで何故か「たますじー」。隣のJKが恥ずかしながら「たますじー」って返してたのは我々の業界で言うところのご褒美ですね、分かります。

また9/27からツアーをするそうです。え、9/25までトキニ雨やってるんじゃないんですかwww

というわけで、9月は時雨充になりそうです。

拍手

PR
≪  357  356  355  354  353  352  351  350  349  348  347  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  357  356  355  354  353  352  351  350  349  348  347  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]