忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOTOKO FCオンリーイベント『Dwarfたちの集い♪~6小節目~♪』の初日に参加してきました!

今回はまさかのクラブイベント。おい、いったい誰得だよ!と思ったとか思わなかったとか。なんですかね、MOGRAあたりの流行に乗ったってことですかね。

本来なら3月12日に開催されるイベントだったのですが、件の大震災の影響で、4月まで延期になりました。

適当に会場に行ったら、適当にお友達に見つかり、適当に会場の後ろのほうで、適当にお酒を飲みながらゆらゆらしてました。素晴らしいイベントですね!

セトリは割愛。まぁクラブイベントでセトリも糞もないでしょう。あ、We Surviveは流れたよ。滾るね、あれは。



その後は、まぁ朝までお酒飲んで、始発で帰宅しましたよ。あれ、いつぞやのカウントダウンライブと一緒だな、こりゃ。

二日目は未参加ー。なのでした。

拍手

PR
≪  350  349  348  347  344  346  345  343  342  341  340  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  350  349  348  347  344  346  345  343  342  341  340  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]