忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらコミケ79お疲れさまでした。

三日間の総括でも。

一日目・29日(水)
文芸創作目当てで来場。
夏は三日目だったのですが、配置換えで一日目に。気づいたら、ヘタリアの隣くらいに島が存在してたよ! マジか。
朝から並ぶようなサークルもいなかったので、昼過ぎくらいに会場着。したら、当日サークル参加されていた紅獅子さんからメール。
「撤収するぜ」
はええよwww 
文芸創作ぶらーっと回ってました。文フリと違い、今回はお知り合いさんがあまり参加されていなかったので、本当に回ってただけ。
「VA列がひどい」という情報をついったーで得ていたので、試しに企業ブース見に行ったら三時半時点でも、列が伸びる伸びる。なんか京アニとVAが特に酷かった様子。
しょうがないので、カオリン・タカーセ・ナカザーを見て帰りましたw
お友達も特に来場していなかったので、サクッと帰宅。

二日目・30日(木)
ご友人への挨拶目当てで来場。
まぁいくつかは目当てのサークルはあったのです。二日目と言えば東方ですが、自分はあまり東方アレンジは興味がないので、そんなにCDは買ってないです。
適当にぶらぶらしてたら、いつの間にかいつものメンツが集まる事態に。ですよねー。
僕たちは三日目が本番ですので(※あなた、物書きですよね?)、今日はさっさと帰宅しよーということで別離。
色々忙しかったこともあり、サークルチェックまともに出来ていなかったので、帰宅してからサークルチェック。
……した結果が40サークル。
おかしいな、今回は抑えるつもりだったんだけど。

三日目・31日(金)
同人音楽の日。
ですが、H氏のサークルのお手伝いで、サークル入場することに。
徹夜組を尻目に、サークルチケットで入場。ははっ、見ろ、ヒトがごみのよう(ry
九時過ぎに設営終わったんで、企業に並ぶことに。当日の朝チェックしてみたら、前日に売り切れてたPanoramaがまだ少数販売されるということで、これは行かなければいけないだろうと。
結局、10分くらいでVA購入できました。Panoramaも無事購入。サークルチケットの力は偉大だった。
同人音楽のほうは、VOIDさんのDiscludeだけ買えなかったのが非常に残念。視聴めちゃくちゃかっこよかったんだけど。
三日目はI'veの手渡しイベントがあったんですが、もう正直めんどくさかったので(←)、近くでKOTOKOとかを見て満足しましたw
後半はHさんのところで店番とかしてたんで、他のみんなとそんなに絡めなかったのが残念。
コミケ終了後は颯爽帰宅。友人たちはおでんを食いに行くというリア充イベントがあったらしいですが、僕はKOTOKOのCDライブがあったので、ひと眠りしたかったのです。
帰宅後はとりあえず、2時間くらい寝ました。
続きはライブ感想で!

そんな感じでコミケ終了。
思えば、三日間参加するのは当然初めてでした。
結構疲れたなぁ。
いつかは僕もコミケにサークル参加したいなぁと思いつつ、
今のところ文フリだけで精いっぱいだしなぁ。





そして積みCDが増えていく。

拍手

PR
≪  323  322  321  320  319  318  317  316  315  314  313  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  323  322  321  320  319  318  317  316  315  314  313  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]