忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C80の感想。

○コミケ二日目

二日目に参加してきました。一般参加です。
二日目は同人音楽の日です。東方なにそれ美味しいの?

自分はサークル参加はしていないのですが、ノリで書いた
同人音楽同好会BL小説本(無料)を同人音楽同好会に委託していました。
まじで誰得だったんだよ。俺得でもねぇよ。
まぁ誰得だったんだけれど、自分なりに目的持って書いたので勉強にはなりました。

8時30分くらいに東列に並んで、入れたのが11時前でした。
どうやら2日目は西待機列が早かった様子。
選択誤ったか、ぐぬぬ。

入場後、同人音楽同好会さんにコピ本の委託を頼んだんだけれど、その時点で同人音楽同好会のみやわさんからタンクトップを手渡されました。

「同人音楽同好会」と胸にプリントされたピンクのタンクトップ……!!

まさか着ろと。着ろというのか……!

着てやるよ……!

会場で「同人音楽同好会」と書かれたピンクのタンクトップを着た変態が私です。
背中には「恋するタンクトップ」と書かれていました。やぁやぁ、恋するタンクトップだよ!
きもいな、まじで。
問題はサイズが合ってないことだった。
ちなみに同人音楽同好会とは何の関係もございません、まじで。

いろいろ買い物をした結果、チェックリストから削ったのに、気づいたら予算が消し飛んでいました。全部で50枚くらい買ったかな……。
どうしてこうなった。どうしてこうなった。
大事なことなので二回くらい言いました。

コミケ終わった後は同人音楽同好会さんの打ち上げに参加してきました。
これまた酷い飲み会でした。色んな意味で。
僕も終電なくしちゃったよ!


○コミケ三日目

文芸創作の日なのです。
基本的に男性向け創作にそんなに興味がないので、ゆったりと入場。
情報ではまどか屋が凄かったらしいですね。わけがわからないよ。

昨日の疲労感が半端なかったので、目的のものだけ買って、さっさと帰宅しました。
打ち上げもなく不参加。

三日目短いwww



以上、みなさまお疲れさまでした。また冬にがんばりましょう。

拍手

PR
≪  368  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  368  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]