忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はKOTOKOさんのニュースが大盛り上がりでした。

○KOTOKOからのお知らせ

>私KOTOKOは、(有)ファクトリーレコーズより独立し、この度プライベートオフィス(合)Orpheeco(合同会社オルフェコ)を設立致しました。

まさかのI'veからの独立です。びっくりした。

もちろん、I'veから縁を切る訳ではなく、I've以外のお仕事も積極的にやっていきたいから……という意図が読み取れます。

その一つの答えがコレ。

KOTOKO 5th ALBUM「ヒラく宇宙ポケット」

I've以外のクリエイターが参加。するのはいいんだけれど、鼻そうめんPとmasayoshi minoshimaは斜め上すぎるだろ。

普通に上松さんとかそこらへんだと思ってました。甘かった。

Twitter上では悲痛な声もきかれましたが、僕自身はこれに反対はないです。歌い手として成長したいというKOTOKOさんの気持ちは純粋に応援したい。

もしかするとI'veとして歌う機会は今後は経るかもしれませんが、もちろんゼロではないし。まずは5thアルバムを楽しみにしましょう。




なお、ここ数ヶ月のKOTOKOの伏線は、小白水恋さんという変態が2011年6,7,8月のKOTOKO関連の動きまとめでまとめてます。いや、ほんと、こいつ変態だわ(褒め言葉)

拍手

PR
≪  366  365  364  363  362  361  360  359  358  357  356  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  366  365  364  363  362  361  360  359  358  357  356  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]