忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目 9月11日

ついにこの日がやってきました。

KOTOKO沖縄FCツアー「Dwarfたちの集い♪~5小節目~♪」です。

昨年のFCツアーは資金難で参加できなかったので、今回は何とかしてでも行こうと、あらゆる手を駆使して資金をかけ集めました。何とか10万溜めて、参加できることに!

……まぁ大半は奨学(ry

成績良くてよかったよ、本当にw

当日、同じ大阪から参加のナオさんと伊丹空港で待ち合わせすることに。11時50分発の飛行機なので、10時50分集合でした。

それに間に合うように新大阪に向かっている最中、ナオさんからメール。

「早々に空港についてテンションが上がってきました!」

早いよwww<現在時刻9:40

そんなこんなでナオさんと合流。地味に三月以来の再開でしたので、お互いに印象が違っていたみたいですw

ちなみにこのとき、受付で今後3日間共に過ごすことになるSくんと偶然出会っているのですが、まさかそんなことになるとは露知らずw

飛行機に乗ってからもテンションが高いナオさんの隣で昼食を食す。ちなみにこの日の昼食はお弁当を機内で、という形だったので、機内にいるお弁当組みは全てお仲間という。

親近感が湧きましたw

沖縄に到着後、ガイドさんの案内で集合場所に。

そこに一人の女の子が先に待っていました。同じ女性ということでナオさんはすぐさまその女の子に声かけ。この行動力ハンパねぇぜ……。

話を聞くと、彼女は福岡から一人でやってきたという。ナオさんが話をし、一緒に行動することに。

Cちゃんがパーティーに加わったw

大阪組はバス三号車に。



このとき、既に一号車と二号車は大変なことになっていたらしいですがw

ツアーガイドのIさんによると、去年の北海道ツアーではこの三号車がとてつもない盛り上がりだったとか。そのときのメンバーも今回参加されているようで、嫌でも期待が高まります。

というか、Iさんの人気ハンパねぇぜwww 旧ツアーの参加者のテンションがひどいwww

……バス内の僕の自己紹介では

「昨年度はすごい盛り上がりだったみたいですので、みなさまに期待します! 僕は何もしません!!」

というカスみたいな自己紹介を行っていましたw ほんと、すみませんwww

ガイドさんの沖縄講座を聞きながら、バス移動。途中でカラオケ大会になったりしました。

マイクはバスの後ろばかりで回していたので、ナオさんとか歌いまくりでした。

しかしハヤテ祭であったw

バスで向かった先は、美ら海水族館!

なんとお出迎えにKOTOKOさん登場! ……ですが、写真撮影はNGなので、写真はありませんw

近い!
可愛い!!
小さい!!!

ナオさんとCちゃんのテンションもだだあがりw

しかし想定に反して、KOTOKOさんとはここでお別れ。残念。

三人で美ら海水族館を探索。1時間という短い時間ながら、充分に楽しむことができました。

でも、もうすこしゆっくりしたかったですね。イルカショーとかもあったみたいなので。


その後はKOTOKOさんと記念撮影。

KOTOKOさんの隣に陣取った女性組うらやましいです。

そして帰りのバスに乗り込むと……

まさかのKOTOKOさん乱入!

一気に盛り上がる三号車の面々!!

そしてクイズ大会が始まります。

沖縄クイズでしばらく盛り上がった後、今度はKOTOKOクイズに。

他のバスの参加者に聞いたところ、どうやらクイズ内容は三号車だけ若干違ったみたいです。折角なので秘密にしておきます。

正解したらゼリーが、間違えたら「ハブアタック」という飴がもらえたのですが、僕はわざと間違えて「ハブアタック」を貰いました。……本当にわざと間違えたんだからねw

というか、クイズが普通に難しかったんですけど。あれ分かった人は本当に凄いと思う。

夕食は「琉球村」でバーベキュー!……という名の焼肉(笑)

しおりには「1ドリンク付き」と書いていたのですが、実質泡盛は飲み放題でした! わざわざ沖縄まで来た甲斐があったぜ。

KOTOKOさんが民族衣装を着て、舞台上に登場。かわええのぅ。

なぜかIさんも舞台上で挨拶をされていましたw そのときも名前呼ばれたり、みんなIさん好きなんだなぁと実感。

KOTOKOさんの会話を肴に肉と酒を食す。

「これがFCツアーの醍醐味なんだよー」

と、隣に座っていた方がおっしゃってました。分かります。

こういうツアーは概して食事もお酒も少ない印象を受けますが、肉も充分ありましたし、オリオンビールは最初だけながら泡盛実質飲み放題だったので、充分堪能できました。

Cちゃんが一人で肉をせっせと食べていたのが印象的でしたw

最初は大人しくしていたファンのみんなもお酒が進むにつれて大暴れ!

別の場所で食事されていたバンドメンバーがこちらの来たものだから、さらに大暴れ!!

……僕は端っこの方でその光景を見ていました(笑)

ナオさんはフルフルと写真撮ったみたいですね。

ごはんの最中、たくさんの人にご挨拶。みなさま、よろしくお願いします☆

食事のあとは花火大会!

KOTOKOさんとマリアの浴衣姿、可愛いです。

この花火大会で翌日のライブのチケットの抽選が行われたのですが、僕は70番台。

……微妙w

ナオさんはいきなりチケットの半券をちぎって、スタッフの人に泣きつきに行ってましたw

花火終了後はバスでホテルに移動。

このバス移動でまた色々あったんですが、まぁ秘密でw

ホテル到着後、マサさんたちご一行(マサさん、SIGNALさん、うっきいさん)と飲みに行くことに。

夕食時、ナオさんたちと同じテーブルだったナツメくんがここで合流。

ちなみにこの時点で午前0時を過ぎてましたw

そして、結局三時まで飲んでたという。ていうか、泡盛超うめーよ。マジで。

沖縄料理の居酒屋に行ったのですが、料理も美味しいし、お酒も美味しいし、本当に素晴らしかった。やっぱチェーン店よりもこういう居酒屋の方が好きですわー。

そして、コンビニで一本だけ酒買ってホテルに帰りました。相変わらずアル中です。……ちくしょー、悪いかー!!






……マサさんとSIGNALさん、お騒がせして申し訳なかったです(汗




続く♪

拍手

PR
≪  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]