忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月4日に大阪・amHALLで行われたC.G mix LIVE TOUR 2009 ~pray~ に行ってきました。

C.G mix兄さんのライブは初めてで、どんな感じなのかワクテカしながらの参加でした。

参加を思い立ったのが4月30日で、「あー、兄さんならもうチケット完売だろうなー」とか思いながら、試しにチケットサイトにアクセスしてみたら余裕で残ってました。

まぁ整理番号がB-だったので、だいぶ後方での参加になるんだろうなぁ。

と思ってたら。




















気付いたら三列目。













今まで結構な数のライブに参加してきましたが、ここまで舞台に近いのは初めてです。

おお……まさか兄さんのご尊顔をこんなに近くで拝見できるとは!!

正直、滾る。

実はアルバムをそんなに聞き込んでいかなかったのですが、問題ないくらい盛り上がりました!

もうね、みんなC.G mix兄さん好きすぎなんですよ。

特に野太い黄色い声のあの多さ。

もう兄さん、一生ついていくぜ……。


ゲストで同じI'veの歌姫のKOTOKOさんとMELLさまが乱入されました。

おそらくやるだろうと思っていた「Face of Fact」のデュエットとかは燃えましたね! 本当に滾る……。

MELLさまのパフォーマンスのクオリティも流石でした。

最後の「Welcom to HEAVEN!」の合唱も凄く感動的でした。男どもが乙女ゲーの主題歌を合唱とか、傍目から見るとどう考えてもおかしいですよね。

だが、それがいい。

結局、その言葉につきるライブでした。

また3rdアルバムでやってくれたら、是非参加したいと思います!

拍手

PR
≪  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]