忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B001PO5IDYスーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き
バンプレスト 2009-03-20

by G-Tools


スパロボ最新作。就活中にぽちぽちやってました。

スパロボの携帯作は良作が多いため、今回も期待していましたが……。

うーん、微妙。ですねぇ。

参戦作品は素晴らしいんですが、料理の仕方を間違えた気がします。どうもわくわくしない。

特に主人公。結構スパロボの主人公って好きなキャラが多いんですが、今回は珍しく好きになれませんでした……。とにかく鬱陶しいし、前半弱いし、かっこよくないし。

難易度はぼちぼち、戦闘はよく動くって感じだったんで、本当にもったいない……。

次に期待しましょう!

拍手

PR
≪  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]