忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼち研究を再開し始めました。

就職活動が終わってから、これからは修士論文に向かって研究を進めなければいけません。

今のままでは卒業できなくてニートです。いや、個人的にはニートの方が……。

働きたくないでござる!

って毎日言ってるんですが、流石に非建設的すぎるのでやめました。

人間は建設的な生き物!






最近、数学ガールという本を読んでいます。

これがまた面白い! 数学をもうちょっとちゃんと勉強しておけばなぁと後悔しっぱなしです。

読み終えたらまた感想を書きますね。









ジャンプ新連載。の「めだかボックス」を読んでみました。

原作が西尾維新先生ですが、あんまり西尾維新っぽくなかったですね。

というか、ジャンプっぽくなかったというべきですか。

流石、元エロ同人作家。絵は好みだぜ?

意外に中盤が熱かったので、久しぶりに継続してみようかなと。

バクマン以来、ジャンプで新連載読んでないんで。

拍手

PR
≪  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]