忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月22日に恵比寿LIQUIDROOMで開催されたELISA 2nd LIVE 「歌って!ELISA先生。~EBISUでデきるモン!~」に参加してきました。

ELISAは1stライブが恐ろしく素晴らしかったので、今回のライブの開催が決定したと同時にチケット確保しました。

1stライブでは煮え湯を飲まされたので(チケ番的な意味で)今回こそは!と思っていたらAの200番台☆

……まぁチケット取って下さったのは友人さんなんですがorz

相変わらず駄目な奴です。

以下、セトリー。

euphoric field
ebullient future
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-
凛々と
Shining Wind
雪花幻想曲
時の迷宮
Butterfly ~眠れぬ森の蝶々~
pray
euphoric field - ebullient future (弾き語り)
慈しみのボレロ (弾き語り)
SMILE -You&Me-
Heaven's Sky
ENDLESS ANTHOLOGY
鵬翼のプロフェシア
Wonder Wind
HIKARI
-----アンコール-----
Liar night
Absolute Perfection
-----アンコール2-----
ミカエルは眠る ~dans le coeur~


最初からクライマックスでしたwww

ef二曲を最初に持ってきてどうするのかなーと思ったら、プロフェシアや新曲の「Absolute Perfection」が盛り上がる曲だったのでよかったです。あと弾き語りが途中にあったのが良かった。セトリとしてはバランスが取れていたと思います。

1stライブからシングルが2枚出ただけなので、曲が一緒なのは仕方ないですね。新曲聴けてよかったです。

前から4、5列目くらいで見ていたんですが、ELISAが恐ろしく美人でちょっと吹きかけた。何あれ、反則だろ!

1stは後ろから数えたほうが早かったので(笑)、全然見ることができなくて分からなかった。

MCも相変わらず可愛くてよかったです。男女比9:1くらい(もっとかも)でしたが、あのMCだと男受けしてしまうのも判る気がする。素で「大好き!」とか言ってましたからwww

残念だったのは演奏ですね。いや、メンバーが悪かったわけではなく、僕がこの前に行ったライブがACIDMAN(バリバリのロック)とKOTOKO(奇跡のツインドラム)だったので、それらと比較してしまうと……ということです。それからef二曲は是非とも生ストリングスでやって欲しい。チケの値段上がってもいいから。

まぁそれを鑑みてもいいライブでした。次のアルバムが出たらまたライブすると思うんで、それも期待してます。

拍手

PR
≪  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]