忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、恥ずかしながら、22日に童貞を捨ててきました。























二郎童貞ですけどね。





関東では名を馳せている二郎、その実力は如何なるものか!?

ということで、二郎の目黒店に行ってきました。

二時半くらいに行ったので流石にもう空いてるだろう、と思ったのですが甘かった。

20人くらい並んでたぜ。お前ら、そんなにしてまで二郎を食いたいのか!?



あ、僕もですね。

んな感じで小豚入り(600円)を食しました。にんにく入りで。……この後ライブが待っているというのに。

味ですが普通……というか、大雑把な感じでした。ガツガツ食べるラーメンですね。量と値段を考えると、コストパフォーマンスは半端ないです。







ちょっと残してしまったのは僕と君たちの秘密だ!

拍手

PR
≪  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]