忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、卒業式がありました。

僕はそのまま進学するので、実はこれっぽっちも感慨深くなかったりするのですが、やはりお世話になった先輩は去るので、結構さびしかったりします。一番お世話になった先輩にはハグまでして貰いました。

……いや、こう見えて甘えたがりなのですよ。

キモイとか思った奴、修正するから名乗り出ろ。

ちなみにハグしてもらった先輩は、女性ですから! ……ん、それは主張していいのか? まぁいいや。

それから、先輩から寄せ書きを書いた色紙を貰いました。これは本当にうれしかった。まさか貰えるなんて思わなかったから!

……書いてあることは散々なんですが。なんだんだ、色紙でまでいじられるのか!? あんまりだ! 絶望した!








いや、中にはとても嬉しいことも書かれていたんですが。良い先輩や仲間を持ったものです。







4月からは僕も大学院生です。後輩が下につくことになります。

良い先輩になれるように、頑張りたいと思います。

と良いこと言って〆。

拍手

PR
≪  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]