忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーベキューに行ってきました。大学の友人たちと。

BBQなんてリア充イベント、とても久しぶりだったので、すごく戸惑いがありましたw 非リア乙。

車で京都から三時間くらいだったのですが、山間の非常に景色のよいところでした。気温もそれほど高くなく、非常に過ごしやすかった。

途中、山道で車に酔ったのは君と僕だけの秘密ですw




肉を焼いて野菜を焼いて焼きソバを焼きました。ビールがあれば最高だったんですが……。

BBQハウスの隣にあるコテージに、どうやら大学のサークルが泊まっていたみたいでした。川べりだったので、みんな水着姿ではしゃいでたよ!

私たちは既に老人・老婆(失礼www)だったので、まるで同じ大学生とは思えないテンションの差www

何のサークルかまでは分かりませんでしたが、ノリ的に「イベントサークル」だと判断しました。

夜には花火と肝試しを嗜むことでしょう。

あるあるー。





非常に楽しかった。

また同じ面子で秋にどっか行くらしいです。

楽しみです。

拍手

PR
≪  128  126  127  125  124  123  122  121  120  119  118  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  128  126  127  125  124  123  122  121  120  119  118  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]