忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春季の情報処理技術者試験のデータベーススペシャリストを受験予定です。予定っていうか、申し込んでます。

震災の影響で試験日時が伸びたんですが、まだ未定なんですよね。

日程決まらなきゃ、やる気が出ない。

駄目社会人です。






そろそろHTML5の勉強をしたい。

拍手

PR
東北太平洋沖大地震から一週間が経過しました。

東京電力でも、電気が全体的に不足しているということで、関東全域で計画停電が実施されています。

僕が住んでいる地域も、先日、停電が実施されました。

……ちょうど仕事から帰ってきたタイミングで。

停電中って本当に怖いですね。信号も止まるし、エレベータも止まる。

人間が本質的に闇を恐れるのも分かる気がします。









停電中はすることないんで、とりあえず僕は寝てました。

拍手

生きてますよ!

金曜日は4時間ほど歩き、今日も朝は計画停電の影響で電車が遅れ、夕方は止まるので早めに帰ってきました。

近所のスーパーは品物がほとんど何もない。節電で街が全体的に暗い。

それでも生きています。

明日も生きます。

みんなも生きよう。

拍手

最近ちょっと仕事が急がしいのです。

帰宅したら0時ちょっと前くらい。

社会人辛いっすね!

それでも先輩たちは僕が帰る頃にはまだ会社にいるんですけど!

どんだけだよ……。













まぁ帰宅してから猫撫ディストーションしてるんですけどね。




あと、ようやく「数学ガール 乱択アルゴリズム」を買いました。ここ最近で一番楽しみな本。数学マジ萌えるわー。

拍手

猫撫ディストーションを買ったよー。

初めて、エロゲを発売日に買いました。それほど楽しみでしたの。

現在プレイ中。特に狙ってなかったけど、柚ルートに突入した模様。

とりあえず、琴子可愛いよ琴子。

拍手

≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]