忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、AZUReLY BLUE SIDeは文芸サークルなのですが、ブログが音楽の話題ばかり

ど、どういうことなのでしょう。

……分かりません。私にも分かりません。

拍手

PR
台風の影響もそれほどなさそうで、とりあえず一安心。

サークルチェックしてみたら、今回は40枚ほど購入することになるそうです。予算オーバーです、ありがとうございました。

ま、なんとかなるか。

そんな感じで、みなさん楽しみましょー。

拍手

いきなり寒くなりましたね。

コート引っ張り出してきました。

しかし、布団が未だに夏用だったりします。これは風邪をひくフラグ。

今週末に迫ったM3も、なんか台風直撃であわわわわ。

そして、文フリの原稿やばいです。




異常、近況報告でした。

拍手

気づけば土曜日も終わりですよ。絶望感。

●スパロボLの最新PVが公開

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_l/movie/

ぼくたちの真希波さんが確認できたよ。やったね!

場面的に五号機VS第三の使途っぽいですが、五号機最後まで使えるのかなぁ。つーか、アスカどうなんのかなぁ。


音劇歌譚博覧会

24日に行われる音劇歌譚博覧会に行ってこようかなぁと思ってます。

チケットついさっき取りましたwww

三軒茶屋とか初めてで緊張しますよ。






んな感じー。

ついでにインシテミルとか見られたらいいな。でも、どう考えても地雷ですよね、あの映画……。

拍手

●彩音さんライブ決定!

http://5pb.jp/ayane/live/

ひさしぶりのソロライブ!

12月発売の3rdアルバム引っさげてのライブです。

先行が31日までかつ先着順らしいので、お早めに☆


●応用情報技術者

17日に受けてきました。

自己採点しましたが、たぶん受かってます。ほとんど勉強してませんでしたが、午後が簡単で助かりました。

春はデータベーススペシャリストかなぁ。受かる気しないですが。


●ミヒャエル・エンデ

なぜか今さらミヒャエル・エンデを読んでます。モモを読み終わり、今ははてしない物語。

なんで今更児童文学なんでしょう。いや、僕に聞かないでください。

普通に勉強になります。




んな感じ。

拍手

≪  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]