忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Asrielのライブに行ってきましたー。

感想は明日にでも書きますが、非常に盛り上がるライブでした。熱い曲が多いですしね。

観客が少し微妙だったかなー。でもどこのライブでもあんなものかな。

晩御飯はネットの友人と「ねぎし」に行ってきました。牛タンうまー。

帰りにインシテミル/米澤穂信の文庫本を購入。単行本も持っているけど、この小説はとても面白いので、文庫本まで買ってしまった。

文庫の帯で初めてインシテミル映画化と知ったぜ。主演・藤原竜也で、ヒロインが綾瀬はるかとか。見るしかないじゃないか!

しかし米澤穂信先生も、ついに映像化される作家になりましたか……。胸熱。

拍手

PR
今日は池袋に映画を見てきました。

“文学少女”といばらの王です。

どちらも原作が好きで、映画としてどんな風に調理されるのかなぁと気になっていたのです。

それぞれの感想はまた別個に書く予定ですー。うーん、酷評になるかも?

でも遠子先輩とキャサリンは可愛かった。

映画の合間は暇だったんで、一蘭でラーメン食べたり、独りでカラオケ行ったりしてました。一蘭は安定ですねぇ。ヒトカラは、kalafinaばっかり歌ってたよ!

非常に充実した休日ですね!

……。

………。

独りで映画館とか、超リア充ですよね!







泣かないもん!

拍手

最近、お酒が弱くなっていて、困っています。

会社の同期で飲む機会が多くなっているんですが、飲むたびに潰れています。概ね、寝てます。

ビールしか飲んでいないんですけどね。昔はウイスキーとかガンガン飲んでいたんですががが。

そんな感じで昨日も帰って速攻寝ていました。moudameda。

でも久しぶりに土曜日のこんな時間に起きたぜ。

さて、今日は何をしようかな。

拍手

5月30日に、日比谷公園で行われていた「オクトーバフェスト」に行ってきました。

オクトーバーフェストは毎年10月にドイツで行われているビールの祭典で、日本でも五年前から行われています。

何を隠そう、ビールが大好きな私が行かないはずがない!つーことで、会社の同期と一緒に行ってきました。

最終日だったのですが、そこまで混んでなかったです。もっとも、早い時間帯に行ったからで、数時間立つと結構席が埋まってきました。夜はもっと凄いんだろうな。

やっぱり外国産のビールは、それぞれ味の特長があって非常に美味ですね。値段もそれなりにしますけど。

ビール三杯とウィンナーを食しました。これで計5000円。高いわっ!

でも楽しかったので、是非とも来年も行きたいですね!

拍手

今からkalafinaの横浜ライブに行ってまいります!

初のkalafinaライブです。楽しみ!

今回はサイリウムはもって行かない予定。というか、サイリウム使ってもいい雰囲気なのかすら分かりませんしね。

また感想書きまする!

拍手

≪  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]