忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記っぽいことでもー。

■PSP版「ひまわり」
PSP版「ひまわり」を購入しました。

元々同人ゲームで、それがCS化したものです。

一部では非常に評判がよく、気になっていました。イベントも終わったので、折角なので買ってみようと。

今は3日目くらいまで進みました。しばらくはこれをやる予定ー。

■kalafina「Red moon」
29日に横浜で行われるkalafinaライブに参戦するのですが、実はまだ新譜を聴いていませんでした。

ので、今絶賛リピート中なのですが、kalafinaいいよkalafina。声の重なり方が気持ちいい。光の旋律とかprogressiveとか。

ライブ楽しみです。惜しむらくは番号が悪いことです。買ったの遅かったからなぁ。


■今後のライブ予定

今のところは以下の予定です。

・6月12日 Asriel
・6月20日 島みやえい子
・7月19日 ShortCircuit3発売ライブ(チケ未入手)
・8月   KOTOKO夏ライブツアーのどれか
・8月28日 アニメロサマーライブ2010
・8月29日 アニメロサマーライブ2010

参加去れる方、楽しみましょー!

拍手

PR
薬缶に火を掛けながら寝落ちしてました!

あぶねぇぇぇぇぇぇ!

ちなみに薬缶は天に召されました。

さようなら、薬缶さん。君の事、忘れないよ。

拍手

文学フリマの新刊は無事脱稿しました!

会社から印刷会社に電話するのは若干緊張しますね!

直接搬入を頼んだので、あとは当日にどんな出来かを楽しみにしたいと思います。



5月23日 第十回文学フリマ(@大田区産業プラザPiO)
G-07 AZUReLY BLUE SIDe
「ORBITAL MANEUVER」
「I've Reference SYSTEM」

拍手

5月23日に行われる第十回文学フリマの情報です。

今回は新刊として、Voltage of ImaginationさんのORBITAL MANEUVERのイメージ小説を発行します。

「geotaxis」「anemotaxis」「phototaxis」の三部作+αです。

超SFです。元ネタが分からなくても、大丈夫な内容になっていると思うので、是非手に取っていただけたら幸いです。

今回は表紙も含めて全部自分で製作いたしました。ので、表紙のクオリティは前回よりも下がっているかも……w

頒布価格は300円を予定しています。

また、旧刊である「I've Reference SYSTEM」も持って行きます。

『AZUReLY BLUE SIDe』はスペースG-07でお待ちしています!!

拍手

8月28日、29日に行われるアニメロサマーライブ2010に、両日参戦が決定しました! いえーい!

アニサマは2008から参加していますが、今回は今まででもだいぶ良い席で見られそうです!

こ、これはついに僕もUOデビューか!?

基本的にKOUさんはUOは折りません。

KOTOKOさんも夏にライブハウスツアーをやってくれるそうなので、今年の夏も暑くなりそうですね!!

拍手

≪  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]