忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の午前中に引越しです。

準備は9割というところでしょうか。駄目すぎます。

PCも持って行きます。さらに、マンションのネット環境が整ってないので、おそらく一ヶ月ほどネットに触れません。ぼ、僕の所為じゃないんだからね!

んな訳で、またお会いしましょう! ネット出来ない間は、文学フリマ用の原稿がんばるよ!

僕の言動が気になる方はついったーに来たら良いですよ。

http://twitter.com/KOU_azurely

拍手

PR
4月から関東住まいなんですが、そこのマンションのネットの契約をしなければいけなくて困っています。

だってインターネット・プロバイダどこがいいかわかんないんだもん!

ぶっちゃけこだわりは無いんで、値段と契約したときのサービスで決めようと思っています。……って、みんなそんな感じかwww

もしお勧めがあれば教えていただければありがたいです。KOUさんは基本的に他力本願です。









大型電気店とかでよく呼び込みやってるんで、とりあえず明日みてこようかなと思います。

多分無難なところに落ち着くと思います。





そして明日、卒業式!

拍手

4月から千葉に住むことになったので、現在引越し準備をしています。

引越しのために、いくつかの業者に見積もりを依頼しました。

その中で、対応にイラっとした業者が一つ。

具体的にはメールの返信についてなのですが、文面が本当に商売しようとする気があるのかどうか疑わしいほどに酷かったのです。

ネットで見た評判は悪くなかったですが、それで一気に依頼する気が失せました。

結局、頼んだのは電話対応が非常に丁寧だった業者です。

こちらから電話したら、一度切って折り返し電話してきてくれる。

各条件の丁寧な確認。分かりやすい料金体系。

基本的なことですが、こういうことが最後には決め手になるんですよね。

自分も仕事を始めたら、相手から信頼を得られるように応対したいですね。

どうも自分、他人受けが悪いみたいですし。

いわゆる、コミュ力不足。駄目な子過ぎる。

そんな感じで、引越し準備終わりそうにありません。

拍手

お、お久しぶりです。

しばらく旅行に行っていました。

2月19日~2月24日 イタリア

2月27日~3月11日 九州

この旅行充具合、半端ないでしょう? 自分でもそう思います。

それぞれの日記はまた気が向けば書きます。たぶん、向かないので書きませんが。

拍手

さて、2月14日といえば、みなさんご存知「煮干の日」です!

……え、知らないって? いやいや、本当ですよ!

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BC%D1%B4%B3%A4%CE%C6%FC

全国津々浦々、みんな「煮干」を食べるんですよ。どこも品薄! 多分。

まさか、チョコなんて甘ったるいものを食べる人なんていないですよね?

え、2月14日はバ○ンタインじゃないかって? 好きですよ、バランタイン(注:ウィスキーです)

ああん? バレンタイン? 監督か?

あー、リア充死ねばいいのに!




















チョコ



貰った!

拍手

≪  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]