忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働きたくないので不労所得に興味があります、こんばんは。

株とかですね。ちょっと本とか買ってみました。現状は10万を30万くらいにできたらいいなぁとか夢想しています。夢を見るのはただだよっ。

驚異的にお金がないんですが、週三回の飲み会の所為だと気づきました。

飲みすぎだ、飲みすぎだよ。でも同期の女の子とかと飲めて楽しかったりするんだぜ。非リアですけど。

拍手

PR
KOTOKO LIVE TOUR 2011"ヒラく宇宙ポケット"の東京公演に当選しました。FC先行。

支払いが郵便振替なのが大層面倒です。この世にはクレジットカードという素敵なシステムがあるのに。でもまぁ私のクレジットカードは残りHPがゼロですが。

ニューアルバムのツアーらしいので、アルバム名が「ヒラく宇宙ポケット」になるのでしょうか。宇宙開闢なアルバムにでもなるんでしょうか。壮大だな。

ちなみに日程が極めてカオスです。三日連続ライブ(予定)です。どうしてこうなった。



あと、ヘッドホンを買いました。自宅用です。今まで家では音楽垂れ流しでした。きゅんきゅんきゅるるんが楽曲もなんのその。社宅ですけどね。

まぁ流石に社会的にそれはどうなんだと思いまして。買ったのはSONYのMDR-XB700です。なかなか素敵な奴です。付け心地とか。

これで積みCDの消化が(多少は)早まりそうです。何枚あるんだろ……。

拍手

タイトルの通りです。

11月3日に開催予定の第十三回文学フリマに申し込みました。代金払い忘れとかがない限り、大丈夫だと思います。

今回から会場は東京流通センターに変わります。そう、僕らのM3の会場ですね!

折角なので沢山の人に来ていただきたいものです。文学フリマ楽しいよ!

さて、当サークル「AZUReLY BLUE SIDe」の新刊ですが、完全に未定です。本当に何書くか考えてないよ! そもそも新刊でるのかな! コピ本とかな気がしなくもない。

詳細は随時当ブログに掲載していきます。よろしくお願いします。

拍手

18日、文学クラスタのみなさんと一緒にBBQをしてきました。

場所はここ、森のビアガーデン

飲み食い放題4000円です。やったね!

値段の割りには、お肉の質もそんなに悪くなかったと思います。

初めてお会いする人ばかりだったのですが、幹事のナコさんの手際のおかげで、非常に楽しい時間を過ごす事ができました。参加されたみなさま、ありがとうございました。

文学クラスタはお酒好きが多いということが分かって、僕はうれしいです。あとアイコン詐欺言うなし!

拍手

あまり公表していませんが、最近F1に嵌っています。

ということで、今日は六本木にあるPSC-LOUNGEに行ってきました。

F1がある日はF1用にイベントを開催するレストラン。今日はF1のイギリスGPが開催されているので、それに合わせて行ってきました。

女性の店員さんがレーシングクイーンのような格好をしていらっしゃるので以下略。

お酒を飲みながら、こういう場所でF1を見るのは初めてだったのですが、めちゃくちゃ面白かった! アロンソー! マッサ!とか叫びまくってました。カムイは今回は残念でしたねぇ。

ストレス発散にまた行ってみたいものです。

拍手

≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]