忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACIDMANのNEW ALBUM「A beautiful greed」の発売が決定しました。

それに伴い、ライブツアーも決定。公式HPで先行予約していたので、早速取っちゃいました。大阪です。

ACIDMANは一回学祭ライブに行ったことがあるのですが、あれは疲れました。

オタ系のライブばっかり行ってると、ロック系のライブ行ったときに差異をひしひしと感じますねw

楽しみです。NEW ALBUMメインなんでしょうが、「equal」からもやってほしいなぁ。「降る秋」とか。




あと、BRAHMANの「ETERNAL RECURRENCE」も楽しみです。なんたって初期音源の再録。あのカスあんまりよくない録音だった「wait and wait」とか結局手に入らなかった「group our way」が聴けるなんて……!

名盤「A MAN OF THE WORLD」もどうなるか……!

勢いで六月のライブのチケット取っちゃいました。非常に楽しみです。

しかし今年はライブに行き過ぎである。

I've、ELISA、彩音、C.G mix、BRAHMAN、アニメロサマーライブ、KOTOKO(京都、大阪、沖縄)、ACIDMAN。まだ取ってないけどMay'nも行きたいね。

わぉ。

拍手

PR
≪  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]