忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」を見てきました。

平日の午後三時からなのに、劇場は満席。凄い人気です。

感想はというと、「マジパネェ!」の一言です。

ネタバレになってしまうので多くは語れませんが、序盤からフルスロットル。息つく暇もなく、僕たちの知らないエヴァの世界が展開される。

そして、終盤のまさかの急展開……。

終わってからもしばらくぽけーっとしていましたw

エヴァファンは見に行くべき! エヴァファンじゃなくても3日にテレビ放映される「序」を見てから、見に行くべきw

もう一回行こうかな……。






とりあえず、

新キャラ 真希波・マリ・イラストリアス

をすごく好きになりました。

もともと容姿はどストライクだったけど、あんなキャラだったとは。

次回作ではどうなるのか……。期待です。

拍手

PR
≪  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]