忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第十一回文学フリマに参加された皆様、お疲れ様でした。

当サークル「AZUReLY BLUE SIDe」はJ-15でぼっちで頑張ってました。お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

結局、今書いている「Memento Mori」の途中までを0.1版としてコピー本で出しました。会場製本。うほ、同人イベントっぽい!

あとがき等にも書いていますが、次回くらいで1.0版を出しますので、そのときコピ本持ってきてくだされば、無償で交換という形を取らせていただこうと考えています。

一人ぼっちだったので、あんまりお買い物できていないのが心残り。本当に、イベントは誰かお友達にお手伝いを頼んだほうがよいでしょうね。もったいない。

次回イベントは来年六月の文学フリマは確定です。その前に、コミティアあたりに出てみたいなぁと。

しばらくは、ゆっくりスパロボLでもしておきます! あと積んでるCDと本を崩せたらいいなぁ。仕事が微妙に忙しくてにょろーんな感じですが。

とりあえず、サイト更新しなきゃなぁ。




文学フリマ事務局- http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20101205

拍手

PR
おおおお、お久しぶりです……。

実はPCがぶっ壊れてましてですね。

気がつけば、第十一回文学フリマ前日です。

何の告知もしていませんでした、申し訳ない。

AZUReLY BLUE SIDeは第十一回文学フリマJ-15スペースでお待ちしています。

新刊は今回はありません。PCぶっ壊れたのが主な影響ですが。

現在作成途中の奴をRev0.1としてコピ本として出すかも知れません。出さないかもしれません。これからがんばる!!

既刊「I've Reference SYSTEM」「ORBITAL MANUEVER」はどちらも持っていきます。

買わなくてもいいんで、ぜひ遊びに来てくださいw

お待ちしてます!!

拍手

セーラーサターン可愛いよ。

小さい頃見てたから、セーラームーンはみんなお姉さんだったんで、今見てもどうしても年上って感じを受けちゃいますね。










こっちはいい年したおっさんですが。

拍手

前回のブログで「一応、AZUReLY BLUE SIDeは文芸サークルなのですが、ブログが音楽の話題ばかり。」と書いたばかりにも拘らず、音楽の話題です。それでいいのか! いやよくない!!




……今日はEMI ROCKSに行ってきました。

12時開演だったのですが……実は午前中にちょっと用事があったので、会場には13時着。

アリーナは落ちたので、200レベルでした。

セトリ……は微妙なので、タイムテーブルだけ乗っけます。

12:00~ 清竜人
12:30~ MASS OF THE FERMENTING DREGS
13:00~ Base Ball Bear
13:30~ 雅-MIYAVI-
14:00~ HIFANA
14:30~ Fire Ball with Home Grown
15:00~ 寺子屋告知ビデオ
15:30~ スペシャルシークレットゲスト 布袋寅泰
16:00~ 9mm Parabellum Bullet
特別出演 RADWIMPS
17:00~ ストレイテナー
17:30~ ACIDMAN
18:15~ 東京事変
19:00~ 吉井和哉

マスドレ見たかったのに、見られなかった。残念。
雅がめちゃくちゃかっこよかった。何アレ。超すげー。
あとHIFANAも、すごく自分の好みの音でした。Fire Ballはちょっと違うかなー。
寺子屋は、EMIレーベルのアーティストたちで結成された一回限りのユニット。えらく豪華。
シークレットゲストはまさかの布袋寅泰!
マジびっくりしたし、スペシャルシークレットゲストという名に相応しいゲスト。
9mmの盛り上がり方は異常。モッシュって、上から見てるとなんか気持ち悪いですね!(←
そして、特別出演RADWIMPS。野田が「歌わせて」と直訴したらしい。で、アコースティック「有心論」。これはすごいよかった。普通の有心論よりよかったんじゃないかな。
テナーがあんまり分からなかった。聞いていないアルバムから出たっぽい。
ACIDMANは「波、白く」で俺得セトリ。後はカーセンとか赤橙とかある証明とかベタなところ。
事変の「能動的三分間」は見事。事変ファンの多さにびっくり。
吉井さんは、申し訳ないけど、イエモン時代の方が好き。でも、イケメン!

んな感じでした。
8時間(自分は7時間)という長丁場でしたが、あっという間に終わりました。凄い楽しかった。
来年もやるらしいんで、ぜひまた行きたい。

次のライブは29日の凛として時雨。そして12月11日のkalafinaとKOTOKOカウントダウン。
MELLさまはCDだけ買いに会場に行きます!←
ていうか、これ、ライブでOutFlow歌うよなぁ。OutFlow聴きたいなぁ。参加を考えてみる。






文フリの原稿? やばいですよ?

拍手

一応、AZUReLY BLUE SIDeは文芸サークルなのですが、ブログが音楽の話題ばかり

ど、どういうことなのでしょう。

……分かりません。私にも分かりません。

拍手

≪  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  ≫
忍者ブログ [PR]