忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「素晴らしき日々」を絶賛プレイ中です。現在第六章。たぶん、あと二つくらいあるんでしょうなー。ストーリー選択画面的に。

久しぶりに美少女ゲームですが、中々興味深いシーンがあって、面白いです。対物とか。(←

年末年始に自分の欲しいゲームの情報がわんさか出始めたので、ちょっとまとめ。


第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇

ついに来ました、第2次Z! と思ったらまさかのハードPSPぁ。
前後編でその前編に当たるそうです。
公式ではまだ参戦作品は公開されていませんが、ファミ通情報だとグレンラガン、00、コードギアス、ボトムズ、ダイガードなどが新規参戦らしいです。
前作Zからもほとんどが続投で、参戦作品は過去最高になりそう。
ほんと、PSPなのが悔やまれる……。

ルートダブル
中澤工さんの最新作。
ハードが未定なのは不安ですが、もう箱でもPS3でもいいやw
I/O以来なのですね。楽しみ。

Code_18(仮)
どうやらinfiniryシリーズ最新作だそうで。あれ、12Riven……。
infinityなら素数にして欲しいなぁと思いましたが、何か深い理由があるんでしょう。
こちらはほとんど情報が出ていない状況。シナリオが打越さんならいいなぁと思ってるんですが、打越さんは今チュンソフトの社員……。
キャラデザといい、少々不安が残りますね。でも僕の人生に影響を与えてくれたinfinityシリーズですし、楽しみにしましょう。
箱持ってないけどwww

ほかにもシークレットゲームの続編とかも興味ありますが、そもそも一作目やってないですからね。

とりあえず、猫撫ディストーションは買うよ!

拍手

PR
≪  329  328  327  326  325  324  323  322  321  320  319  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  329  328  327  326  325  324  323  322  321  320  319  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]