忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、8月1日に開催された「KOTOKO LIVE TOUR 2010 夏だ!響舞だ!全国行脚祭!」の川崎公演に行ってきました。

2010年のライブツアーの初日ということで、セトリはまだ何も分からない状態。

今回のツアーは、事前にWebサイトで聴きたい曲のアンケートを実施し、それに沿ったセットリストを組むという今までにないファン歓喜のライブツアーなのです。

かく言う自分がリクエストした10曲は以下の通りでした。

明日の向こう
flow
CAVE
amethyst
rime
Do you feel loved?
Sledgehammer Romance
Absurd
We Survive
cross up

さて、このうち何曲聴けるかな!?

と、期待に胸を躍らせながら会場へ。

今回、東京公演が(現時点では)ないということもあり、川崎は大盛況。

物販列も酷いことになっていました。

お知り合いさんと合流し、開演までお喋り。チケ番を聞くと、なんと全員〇百番台一桁という面白いことになっていた。偶然って凄いね!

まだ開催中なので、セトリは以下で。

今回は川崎しか参加しませんが、追加公演あったらできる限り行きたいなぁ。

それくらい素晴らしいセトリでした。

01. 碧羅の天へ誘えど
02. デジタルスネイル
03. 蒼-iconoclast
04. La clef ~迷宮の鍵~
05. flow ~水の生まれた場所~
06. Imaginary affair
07. Leaf ticket(allegretto ~そらときみ~との二択)
08. Restoration ~沈黙の空~(Face of Factとの二択)
09. LOVE A RIDDLE
10. β-粘土の惑星
11. jihad
12. Collective
13. Re-sublimity
14. Shooting star
15. Wing my way
16. 覚えてていいよ
17. 同じ空の下で
---------アンコール---------
18. ↑青春ロケット↑
19. Just as time is runnning out
20. bumpy-jumpy

La clefとかflowとかついに来た!って感じですね。
二曲とも票はあまり伸びなかったみたいです。
Leaf~とRest~はまさかの観客に選ばすという事態。
会場からは悲鳴が聞こえていました。そりゃ、どちらか選べってだいぶ酷ですわな。

jihad → Collective → Re-sublimity → Shooting star とか観客を殺す気かと。

武道館といい、今年のKOTOKOさんは懐古に優しいです。本当によいセトリでした。

……ちなみに、僕が投票した曲は、flowしか歌われませんでしたとさ。分かっていましたとも!

rimeとかスレッジハンマーとかは、本当に聴きたいんですけどねぇ。

拍手

PR
≪  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]