忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル参加、一般参加されたみなさま、お疲れ様でした。お会いしたみなさま、ありがとうございました。

実はコミケ参戦は〇年ぶりで、正直勝手が分からなかったりして大変でした。

2日目・3日目参戦。

2日目は10時会場着11時入場くらい。この日は涼しくてよかった。本当に良かった。

東方とかRE!をはじめとしたジャンプ系とかでにぎわってましたね!

……僕は(ほぼ)同人音楽しか買ってませんでしたけどね。壁の一部はともかく、島中はそんなに大変ではなかったですねー。

一番並んだのでTatshかAsriel。葉月ゆらさんの新譜が買えませんでした。

正直、フリー入場後でも基本的には大丈夫くらいかなぁ。壁も結構残ってた印象を受けました。

独りでぶらぶらしていたんですが、だいたい買い物を終えたくらいについったーの人たちと合流。こことかこことかこことか。あとついにこの人をがしっ。

何名かは初めてご対面。みんなイケメンすぎ吹いた。

僕がゲスト参加させて頂いた同人音楽.bookの売り上げも良かったみたいです。

僕の名前を出して購入してくださった方もいたみたいです。ありがとうございます。

終了後は、同人音楽.bookの打ち上げで焼肉行ってきました。コミケ後のビールの旨さは異常ですね。あと久しぶりに焼肉を喰らった。焼肉うまし!

ここでも何名かお知り合いになれてよかった。縁って大事ですなぁ。
ちなみにここでも、〇〇〇〇ッ〇で有名なKOUさんですね!って言われた。広がりすぎだろ、〇〇〇〇ッ〇。

3日目もあるということで、本日はささっと退散。またじっくり飲みたいですなぁ。



3日目。

プラチナドロップさんに委託を頼んでいたので、8時半に会場入り。

荷物を託して、さてどうしようかなと。

今日はそんなに大きなところ行く気はまったくなかったのと、結構疲労が溜まっていたのもあり、正直一回帰ろうかなぁと思ったくらいですが、折角なので並ぶことに。しかし待機列がちょうど陽が当たる場所で、暑い熱い焼ける焼ける焼ける! ああ、これが夏コミなのね……。

10時半くらいに入場。

3日目といえば、そう、男性向けです。男性向け、にぎわってましたね!
……僕は(ほぼ)文芸創作しか買ってませんでしたけどね。あとご友人の本と、一部好きなサークルの本。

文芸創作の安心感は異常。コミケの昼休みの名は伊達じゃない。

自分のところの本の売り上げはいつも通りだったよ。あと〇回参加したら完売するね! ……本当に刷り過ぎです、ありがとうございました。

あとついったーつながりで、結構意外な人が買いに来て下さったみたいです。文学クラスタだとは分かっていましたが、全然やり取りをしない人だったので、まさか買いに来て下さるとは。お会いできなくて残念。

終了後は一行と晩?ご飯。僕独りだけビール飲んでました、さーせん。でもコミケ後のビールの旨さは(ry


そんな感じで2日目、3日目とも楽しかったですよー。めちゃくちゃ疲れましたけどね!

AZUReLY BLUE SIDeは次は12月の文学フリマに参戦予定です。新刊だせるといいなぁ。

拍手

PR
≪  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]