忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーロボット大戦L

ニンテンドーDS 11月25日発売予定

【参戦作品】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版
戦え!!イクサー1
冒険!イクサー3
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
超電磁ロボ コン・バトラーV
超電磁マシーン ボルテスV
ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
鋼鉄神ジーグ
獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ
マジンカイザー
マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
マクロスF
鉄のラインバレル


スパロボ最新作。また第二次Zじゃないのね。

注目はやはりマクロスFですか。据え置きの目玉で持ってくるかなぁと思ったんですが、00、コードギアス、グレンラガン等色々目玉作品残ってますね。

まだ途中のヱヴァとかどうするんだろうって感じですが、どうにかしてくれるんでしょう。BGMでThe Final Decision We All Must Take出るといいなぁ。あと仮説5号機を最後まで使いたい。それと2号機のパイロットどっちなの?w

個人的には曲が大好きな鉄のラインバレル(鬼帝の剣)とダンクーガノヴァ(鳥の歌)の参戦は結構嬉しい。鳥の歌いいよ鳥の歌。

ガイキング、神ジーグ、ダンクーガノヴァというラインナップならいっそのことREIDEENとGダンガイオーも(ry

流石にSEED系とWは飽きてきたなぁ。ガンダム系でも、最近見かけないZZとかVとかF91とか久しぶりに見たい。つーか、センチネルと閃ハサ早く。

ついにイクサー参戦。このラインナップでの浮き具合w 

携帯シリーズのスパロボは良作が多いのですが、前作Kが色々酷かったので、今回どうなるか心配。とにかく、主人公さえなんとかしてくれたら……。



まぁここまで色々語っときながら、DS実家なんですけどね!!!1

でも真希波さんの為に買うよ!

拍手

PR
≪  293  292  291  290  289  288  287  286  285  284  283  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  293  292  291  290  289  288  287  286  285  284  283  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]