忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

三連休なんて幻想でした、KOUです。

この3日間をプレイバックプレイバック!



10日(土)

京都で行われた京都SFフェスティバルに行ってきました!
詳しい感想はまた後日別の記事で書く予定ですが、僕みたいな似非SFファンが行っても充分楽しめるイベントでした。

本会と合宿の二種類があって、今回は本会だけ参加してきました。合宿では夜通し円城先生と語り合う機会があったのですが……。翌日のために夜行バスで東京に行かなければ行けなかったので、断念しました。

来年は合宿も参加したいものです。でも独りは怖いから、誰かと一緒にw


11日(日)

横浜で行われたM3、そして渋谷で行われた詩月カオリさんのライブに行ってきました。

東京へはもちろん夜行バスです。お金ないんで!

M3というのは、同人音楽系の即売会です。今までは蒲田で行われていたんですが、今回からは横浜の大桟橋で行われることになりました。

昔はそんなに大きくないイベントだと思っていましたが、今回のあの人の多さ……。びっくりするくらい大きなイベントになりましたね!

詳しい感想は(ryですが、とりあえず、15000円ほど使いました。予算はオーバーしています。


カオリンのライブは、正真正銘の1stライブです。僕たちが望んだカオリンのライブだ!

詳しい感s(ryですが、とりあえず、素晴らしいライブでした! 本当に素晴らしいライブ。今年の中でもトップクラスでした。

そして、この日は僕の誕生日でしたw



12日(月)

夜行バスで京都に帰ってきました。

本来なら体育の日……ですが、普通に学校があるのです。祝日にも関わらず! ジャンプは土曜日に既に発売されていたにも関わらず!

Teaching Assistantをしてきました。学生の相手をして疲れました……。

夜は、同期と飲み会。金など、既にないというのに!




……以上です。

まぁぶっちゃけ、充実していたといえば充実していた3日間でした。

リア充リア充。いや、リア充というより、イベ充ですな。

拍手

PR
≪  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]