忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「DARKER THAN BLACK 流星の双子」が今夜から関西で放送が始まりました。

第一期「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」も見ていたんですが、これが傑作でした。コードギアス一期の後という若干恵まれない立場ではありましたが、非常に丁寧な作りのアニメでした。

第二期の今作は、前回から二年後、舞台はロシアから始まります。

主人公「蘇芳・パブリチェンコ」は13歳の少女。2年前の「トーキョー・エクスプロージョン」で、契約者となった双子の弟を持ちます。写真を撮るのが趣味の「僕っ娘」。

今まで友人たちと楽しく暮らしていた彼女ですが、ある日、事態は一変します……。






まだ一話目ですが、やはり面白かった。作画も丁寧だし、ストーリも中盤以降のシリアスな展開が良かったです。前半、あんなにラブラブだったのにwww

前作の主人公「黒」も出てきたんですが、若干悪役的になっていて、ちょっと怖かったです。そして前作を生き抜いたエイプリルがいきなり脱落だとぉぉぉぉ!?

前作はゆっくりじっくり作品を作っていきましたが、今回は結構スピーディーに物事が動きそうですね! どうなるか、楽しみです。

拍手

PR
≪  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]