忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
AZUReLY BLUE SIDeのブログ。基本的に雑多。
プロフィール
HN:
KOU
HP:
性別:
男性
自己紹介:
文芸サークル・AZUReLY BLUE SIDeの中の人。
基本的にオタク。小説・音楽・アニメが好物。
自己紹介等はiddyにまとめているので、参考までにどうぞ。

Twitterやってます。http://twitter.com/KOU_azurely
文章系リンク
Stardustrain/相沢ナナコ
ろじぱれ/朝戸紺
Lumiere/鳥久保咲人
西瓜鯨油社/牟礼鯨
I've系リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://5pb.jp/ayane/live/

なんと9月19日に赤坂BLITZで行われる彩音さんのライブにゲストとしてサイキックラバー、井ノ上奈々さん、志倉千代丸さんが登場されるそうです!

千代丸大先生はうざいからいいとして、サイラバは良いですなぁ。

セトリも決まったみたいですし、おそらく新曲の「Arrival of Tears」も聴けるでしょう。これは神ライブの予感!












いや、行きませんけどね。

金もなければ予定も空いていない! オワタ!!

拍手

PR
つづいて、23日のセトリと感想です!

1 『DISCOTHEQUE』~『MonStAR』/水樹奈々+平野綾
2 『Super Driver』/平野綾
3 『Set me free』/平野綾
4 『約束の場所へ』/米倉千尋
5 『10 YEARS AFTER』/米倉千尋
6 『そして僕は…』/榊原ゆい
7 『恋の炎』/榊原ゆい
8 『霊喰い』/妖精帝國
9 『last Moment』/妖精帝國
10 『人として軸がぶれている』/大槻ケンヂと絶望少女達
11 『空想ルンバ』/大槻ケンヂと絶望少女達
12 『林檎もぎれビーム!』/大槻ケンヂと絶望少女達
13 『CHA-LA HEAD-CHA-LA』/影山ヒロノブ
14 『聖闘士神話-SOLDIER DREAM-』/影山ヒロノブ
15 『Parallel Hearts』/FictionJunction
16 『暁の車』/FictionJunction
17 『nowhere』/FictionJunction
18 『Return to Love』/近江知永
19 『Maze』/savage genius feat.近江知永
20 『私をみつけて。』/savage genius
21 『Dark Side of the Light』/飛蘭
22 『mind as Judgment』/飛蘭
23 『魂のルフラン』/飛蘭+奥井雅美
24 『LOVE SHIELD』/奥井雅美
25 『舞い落ちる雪のように』/Suara
26 『Free and Dream』/Suara
27 『DANZEN!ふたりはプリキュア (ver.Max Heart)』/田村ゆかり+新谷良子
28 『LOST IN SPACE』/サイキックラバー
29 『THE IDOLM@STER』/中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER
30 『キラメキラリ』/中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER
31 『my song』/中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER
32 『DOGFIGHT~Blazin' Beat(メドレー)』/m.o.v.e
33 『Gravity』/m.o.v.e
34 『チェルシーガール』/田村ゆかり
35 『Tomorrow』/田村ゆかり
36 『Little Wish ~first step~』/田村ゆかり
37 『哀 戦士』/GACKT
38 『The Next Decade』/GACKT
39 『REDEMPTION』/GACKT
40 『Gimmick Game』/水樹奈々
41 『深愛』/水樹奈々+Suara
42 『悦楽カメリア』/水樹奈々
43 『Orchestral Fantasia』/水樹奈々
44 『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング
~アンコール~
EN-1 『ONENESS』/アニサマ05テーマソング
EN-2 『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング


・最 初 か ら ク ラ イ マ ッ ク ス
・ちっひーの選曲は神
・「そして僕は…」で昨日に続き千代丸先生が登場……しませんでした
・したらしたでうざかったんでいいですけどwww
・イカロスだと思っていたら、恋の炎だった
・妖精帝國、微臣民でごめんなさい
・「妖精は設定が面倒だからな」「設定などはない!」
・last momentは神曲
・大槻ケンジは流石
・ぶれぶれぶれぶれ……
・小林ゆうさん、ヤクでもキめてるんすかwww
・「写メとっていいですかー!」
・お前もかよwww
・長老、2日連続お疲れ様です
・歌うかどうか分からなかった「暁の車」キター!
・鳥肌二回目
・種は好きじゃないけど、「暁の車」のための作品だったと考えると、評価してやってもいい
・ヤンマーニヤンマーニ!
・なんていう南里祭www
・近江さん卑怯です
・飛蘭の歌唱力に嫉妬
・佐藤社長www
・mind as judgmentはかっこいい。8、7、6……。
・まっくんと飛蘭の「魂のルフラン」
・正直、滾りました
・まっくん「高橋洋子ちゃん」
・ちゃんづけなんだ……w
・Suara、フラグを立たせる
・突然の神コンビによるプリキュア!
・新谷さん、もうソロで出てくださいwww
・サイラバ、シンケンじゃないのか……。
・アイマスわかんねぇっす、ごめんなさいwww
・m.o.v.e、カッコいいな。
・ていうか、嫌でも盛り上がるwww
・てっきりアクエリオン歌うかと思ったら、m.o.e.vでした。
・ゆかりんの時のあのピンク率www
・ゆかりんの時のあのキレのよさwww
・17歳です
・さぁ本日のMVPの登場ですよ!
・ガクト、イケメンすぎる
・ガクト、かっこよすぎる
・「お前らの声を聞かせろぉぉぉぉぉ!」「もっと出せるだろぉぉぉぉぉ?」「まだまだ行けるだろぉぉぉぉぉぉ!!!」
・すみません、もう抱かれてもいいです……。
・是非、また出てください
・トリ登場
・Gimmick Gameはm.o.v.eのmotsuとのコラボ
・なんという違和感のなさ
・suara、フラグ消化。素晴らしい「深愛」
・え、悦楽カメリア?
・え、オーケストラルファンタジア??
・好きだけど……オチとしては微妙な気がする
・でも生オーケストラルファンタジア良かったよ!
・エンディング
・妖精帝國ゆい様「次はしktt」(次は式典で~)
・噛 ん だ。一番大事なところで盛大に噛んだwww
・長老「ゆい様、噛みましたね」
・長老にまで弄られるwww
・ゆい様、あんたが(違う意味で)一番輝いてたぜ……。

個人的には22日の方が好きなアーティストが多かったんですが、23日も負けず劣らず盛り上がりました。

特にGACKT。最初はどうなるのかなぁと思ったのですが、気付けば一番盛り上がっていた……。間違いなく23日のMVP。

知っていた曲 26曲/44曲。

来年も是非参加します! そのときはもうちょっと勉強していきます!

参加されたみなさま、お疲れ様でした!

拍手

さいたまスーパーアリーナで行われた「アニメロサマーライブ2009-RE:BRIDGE-」に参加してきました!

去年も参加したんですが、今年は2日間です!

まずは22日のセットリストと感想です。なお、感想は箇条書きです。

1 『残酷な天使のテーゼ』/石川智晶+angela
2 『Spiral』/angela
3 『Shangri-La』/angela
4 『F.D.D』/いとうかなこ
5 『追想のディスペア』/いとうかなこ
6 『愛のメディスン ~アニサマバージョン~』/桃井はるこ
7 『WONDER MOMO-i ~World tour version~』/桃井はるこ
8 『マイペース大王』/桃井はるこ+manzo
9 『溝ノ口太陽族』/manzo
10 『続・溝ノ口太陽族』/manzo
11 『Endless Tears...』/彩音
12 『コンプレックス・イマージュ』/彩音
13 『Wonder Wind』/ELISA
14 『ebullient future -アニサマVer-』/ELISA
15 『ココロ』/下田麻美
16 『「みくみくにしてあげる♪」【してやんよ】』/初音ミク
17 『ブラック★ロックシューター』/初音ミク
18 『Help me, ERINNNNNN!!』/ビートまりお(COOL&CREATE)
19 『tRANCE』/GRANRODEO
20 『modern strange cowboy』/GRANRODEO
21 『JET!!』~『バニラソルト』/堀江由衣
22 『YAHHO!!』/堀江由衣
23 『ハッピー☆マテリアル』/堀江由衣+茅原実里
24 『First Pain』/石川智晶
25 『Prototype』/石川智晶
26 『J☆S』/宮野真守
27 『Discovery』/宮野真守
28 『キミシニタモウコトナカレ』/May'n
29 『ダイアモンドクレバス』/May'n
30 『ミラクル・アッパーWL』/May'n+奥井雅美
31 『空色デイズ』/中川翔子(特別出演)
32 『涙の種、笑顔の花』/中川翔子(特別出演)
33 『WHAT'S UP GUYS?』/栗林みな実+谷山紀章
34 『鬼帝の剣』/ALI PROJECT
35 『戦慄の子供たち』/ALI PROJECT
36 『地獄の門』/ALI PROJECT
37 『Voyager train』/茅原実里
38 『Tomorrow's chance』/茅原実里
39 『Paradise Lost』/茅原実里
40 『Precious Memories』栗林みな実
41 『涙の理由』/栗林みな実
42 『sympathizer』/栗林みな実
43 『Crest of "Z's"』
/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
44 『守護神-The guardian』
/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
45 『レスキューファイアー』
/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
46 『SKILL』/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
47 『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング
~アンコール~
EN-1 『OUTRIDE』/アニサマ06テーマソング
EN-2 『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング


・いきなり残酷な天使のテーゼ!!!
・初登場(笑)のangela
・エンターテイナーモモーイ
・manzoただのサラリーマンじゃねぇかwww
・続・溝ノ口太陽族
・タイトル自重
・ぶ、ブレイク工業歌ってくれなかった……。
・彩音の知名度はいまいち
・Lunatic tears...用にウルトラレッド買ったのに歌われなくて涙目www
・まさかの千代丸大先生登場
・……うぜえええええええwwwwwww
・本気でうぜえええええええええええwwwwwwww
・ELISAは相変わらず素晴らしい
・えーりさー!
・あれ、どこかで見たぞ、この光景w
・予想はしていたけれど、やっぱり鳥肌が立つ生ebullient future
・ミクの挨拶はないw
・誰かちゃんと調教しろ
・ミックミックに(ry
・まさかのブラック★ロックシューターアニメ化
・( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
・( ゚∀゚)o彡°おっぱい!えーりん!
・きーやん人気すぎ
・ほっちゃんまさかの客席から登場
・……が、反対方向からで俺涙目www
・「結構いい度胸ですね」
・神コンビによるハピマテ
・May'n隊長はてっきりライオンを歌ってくださると思っていたのに!
・ダイアモンドクレバス
・隊長とまっくんは流石
・しょこたんキター!
・写メキターー!!
・頭しか写ってねー!!!www
・突然来て突然去っていく栗の子ときーやん
・アリカ様来場
・どこの小林幸子wwwwwww
・「先週アキバに行って……大きいスクリーンで妖怪大戦争の新しいCMがやってたかと思ったら…………

……私でした」
・アリカ様面白いぞwww
・みのりん!みのりん!
・栗の子!栗の子!
・……ごめん、それくらいしか感想ないwww
・JAMキター!
・Zやってるはずなのに、最初『Crest of "Z's"』分からなかったwww
・motto! motto!
・motto! motto!!
・motto!!! motto!!!!!!!
・最後のskillはやっぱりいい。
・しかし、終わったのが午後10時
・6時間かよwww なげぇよwww
・上野でラーメン食ってたら、周りお仲間ばっかりでビール吹きかけた。

そんな感じでした! 楽しかったけど、疲れた……。

22日は彩音、ELISAが大好きなので特に応援していたのですが、やはりほっちゃんやモモーイ、みのりんと比べると、周りの反応がまだまだだなぁと思いました。二人ともポテンシャルは高いと思うので、これからも頑張って欲しい。

ちなみに、知っていた曲。29曲/47曲。

まだまだなぁと思いましたw

拍手

11月22日 東京のLIQUIDROOMで行われるELISA LIVE 2009 「歌って!ELISA先生。~EBISUでデきるモン!~」のチケットを無事ゲットしました!

3月に行われた1st liveも参戦したんですが、抽選見事に落ちまくって結局友人に譲ってもらうという結果でした。が、今回はきちんと自分でとることができました。パチパチ。

1stライブがもう素晴らしい出来でしたので、今回のライブも楽しみです。

拍手

6月7日にインテックス大阪で行われたComic communication13に遊びに行ってきました。

コミコミとコミトレは出来る限り参加しようと思っています。
それは、多分、同人イベントという雰囲気が好きだからでしょう。
コミコミもコミトレも結構有名な方(いたるさんとか西又さんとか)が参加されてますが、実は一回もそこらへんのサークルで本を買ったことがありません。
やっぱりそういう人ではなく、一般の人たちの「作りたい」「表現したい」という気持ちが好きだからなのだと思います。
あの熱気は、本当に凄い。

しかし、今回はインテックス大阪の別のフロアで、リクナビの就活イベント(インターンシップの合同説明会)があり、またWTCではコスプレイベントも開催されており、非常にカオスな空間となっておりました。

コスプレイベントのときの色彩は異常。電車の窓から見て、緑とかオレンジとかの目立つこと目立つこと。

まぁ、コスプレは目立ってなんぼですからね!

閑話休題。

コミコミでは、いつもご挨拶に伺っているサークルさん以外にも、今回は結構色々なサークルさんの本を買いました。

今まで買わなさ杉ということもあったんですが。

東方は相変わらずですが、今回はやっぱりけいおん!ですかね。

りっちゃんかわいいよりっちゃん。

拍手

≪  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]